306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.01


START ROCK!!

土曜日はアジアカップ決勝でした!!白熱の試合でしたね!!

 

とりあえず前半戦だけ観戦してSECONDのSTART ROCKに行って来ました!!

 

P1020298
 

P1020299
 

P1020300
 

この夜も大盛り上がり!!

 

P1020302
 

P1020306
 

P1020307
 

P1020308
 

P1020309
 

P1020310
 

ブース上も大盛り上がり!!

 

P1020312
 

カズタカさん誕生日おめでとうございます!!

 

P1020313
 

P1020316
 

P1020317
 

げげげ!!

 

P1020320
 

最後はM.O.J.Iもマイクで参加!!

 

いやーそれにしても楽しい夜でした!!

 

次回のSTART ROCKも楽しみにしています!!

 

さあ今週はBENJAMINです!!

VIGO BLACK FINAL PARTY!!

さあ金曜日のVIGO BLACK FINAL PARTYの模様を!!

 

P1020271
 

ダンスショウケースの後にPLAYしました!!その後M.O.J.IのLIVEを終えて

 

ちょいと腹ごしらえ!!

 

P1020273
 

P1020272
 

チャーシューが最高にうまかったです!!この細麺もいい感じ!!

 

そしてクラブに戻るとこの人のPLAY!!

 

P1020275
 

P1020276
 

P1020277
 

P1020278
 

VIGOが終わってしまうのが信じられなかったです!!

 

今まで数多くPLAYさせてもらったVIGO BLACKに感謝の気持ちを込め

 

精一杯PLAYしてきました!!

 

KAZUAKINGさん、GOMAさん、MASHさんはじめVIGO BLACKのみなさん本当にありがとうございました!!

 

そしてこれからもよろしくお願いします!!

明日は!!

さあ明日は!!

 

o0480070110980979504
 

楽しんじゃいましょう!!

 

そして今夜は!!

 

11012829
 

頑張ってきます!!



pagetop