306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.02


今夜は!!

さあ今夜は!!

 

o0800113211055084794-499x708
 

HEAVEN!!

 

フライヤーかっこ良すぎです!!

 

クラブで過ごす平日なんてどうでしょう!!

週末!!

土曜日は「ASH NIGHT」そして「JIGGY」ハシゴスタイルぶちかましました!!

 

画像の方はいろいろなブログでアップされるはず!!

 

「ASH NIGHT」やはり浜松を代表するBIG PARTYですね!!すごい盛り上がりでした!!

 

自分は今回はM.O.J.Iそして山口 リサのバックDJとして参加しました!!

 

緊張しました!!自分のPLAYとは違った緊張感でした!!

 

特に山口 リサのバックDJは久々だったので緊張しました。でも楽しくできました!!

 

音量、バランス本当に気を使いました!!

 

そんな山口 リサ待望のニューアルバムがいよいよ

 

3月2日リリース!!

 

o0480047511073019475
 

絶対チェックしましょう!!

 

そしてSECONDのJIGGYへ!!

 

DJ KITTA誕生日おめでとう!!

 

早く三十路の世界へいらっしゃい!!

 

あんだけ飲んだら僕は倒れてます!!やはり強い男です!!

 

テキーラの似合う男です!!

 

さあ今週は

 

BENJAMIN!!

お気に入り!!

最近聞きまくりの1枚!!

 

9c17fb56
 

非常に勉強になります!!そしてぶち上がります!!

 

LIVE MIXとは思えない程MIXも正確でたまりません!!

 

僕ももっともっとうまくなりたいです!!

 

そのためにはやっぱり1日1日を大切して行かなくてはなりません!!

 

頑張ります!!



pagetop