306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.04


LIBERO

さあ今週金曜日はこちら!!

 

0429-3
 

LIBERO

 

イベントコンセプトはとにかく熱い金曜日を!!

 

そのイベントコンセプトをもとに僕らDJ陣は自由にかけ巡ります!!

 

だから以外な展開がいきなり生まれたりもするかも!1

 

メンバーも様々なスタイルのDJがそろっているので自由にいろんな楽しみ方ができるはずです!!

 

さあこの日はゴールデンウィーク初日!!充実したゴールデンウィークを送るためにも最初が肝心!!

 

さあ楽しみましょう!!

結婚式!!

どうも最近自分の中で頑張って書いていたブログを土、日と更新できませんでした!!

 

また頑張って更新して行きたいと思います!!

 

さて土曜日は友人ワタルの結婚式でした!!

 

P1020667
 

P1020670
 

P1020673
 

P1020674
 

P1020675
 

P1020679
 

P1020680
 

こうちゃんのスピーチ最高でした!!

 

P1020684
 

P1020685
 

P1020686
 

P1020689
 

P1020693
 

P1020694
 

P1020695
 

 

 

P1020698
 

P1020700
 

P1020701
 

P1020702
 

笑いに笑って楽しんでそして感動もしました!!

 

ワタル結婚おめでとう!!

 

また風呂行こう!!

 

そして末永いお付き合いを!!

 

それにしても何回出席してもいいものですね!!

さあ今夜は!!

さあ今夜はこちら!!

 

o0591087411176451481
 

さあ週末ですぞ!!



pagetop