306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.06


努力!!

今日仕事が終わり家に着いて夕食中に

 

テレビでこの方の特集をやっていたので見ちゃいました!!

 

ladygaga2
 

LADY GAGA!!

 

奇抜な服装とは逆に相当な努力家であることを知りました!!

 

そして絶対的な信念の持ち主!!

 

やっぱりこの2つ人生にとって大事なこと!!

 

非常に勉強になりました!!

 

さらに努力します!!

 

BENJAMINまで後4日!!

 

お客さんをさらに楽しませることができるように頑張ります!!

7月スケジュール!!

7月スケジュールはこんな感じです!!

 

7月2日(土)

 

BENJAMIN@SECOND

 

securedownload-2
 

7月21日(木)

 

NEXT DOOR@SECOND

 

o0209031011279020415
 

とにかく全力で頑張ります!!

土曜日!!

まずは報告から!!昨日6月25日実は誕生日でした!!

 

今回も誰にも言わないつもりが去年同様KITTAにポロット言ってしまい……!!

 

まああえなくちーんでした!!

 

そんな土曜日まずは夕食!!

 

P1020852
 

P1020851
 

P1020850
 

うますぎました!!お腹もパンパン!!

 

なんていうかとにかくうますぎました!!店内も暖かい雰囲気でくつろげました!!

 

そして覚悟を決めてSECOND「JIGGY」へ!!

 

P1020853
 

P1020854
 

P1020855
 

P1020856
 

KITTA先生、完全にロックしてました!!さすがチャンピオン!!

 

KITTAのプレイの途中ぐらいにぐらぐら来てしまいちーんでした!!

 

その後外で休憩して再び復活しようと試みてはみたものの…….!!

 

僕としてはもうちょっと張り合えたつもりが!!

 

お祝いの言葉をくれたみなさん、シャンパンくれたMATTO、テキーラごちそうしてくれたGORI、

 

ありがとうございました!!

 

さあ来週からは7月!!

 

第1土曜日といえばこちら!!

 

securedownload-2



pagetop