306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.10


さてさて‼

スポーツが盛り上がった土曜日‼



20111030-010103.jpg

20111030-010110.jpg

20111030-010118.jpg

さてさてそろそろ出発します!!

こちらへ‼



20111030-010200.jpg

JIGGY

日が変わって本日はこちら‼



20111029-011129.jpg

今週末も激アツそうです‼

誰もが楽しめるPARTYなので是非!

それにしてもドラフト会議はびっくりしました‼

去年に続き大学生のピッチャーが豊作だった今年‼

来年の活躍が楽しみです!

そんな感じで今週末も楽しんで行きましょう!

1年‼

今日は特に書く話題もなかったので


何気なく去年の10月の自分のブログを


読み返していたらデビューしてから1年


経っていました‼




20111026-231246.jpg


まだ買ったばかりだと思っていたのに


もう1年も経っていたなんて・・・!!


月日が経つのは早いものです‼


こんだけ早く感じるということは


1日1日大切にしていないとあっという間に時間が


過ぎてしまうなとさらに感じた1日でした!


時間は大事ですね!



pagetop