306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2011.12


大晦日‼

みなさん今年もいろいろとありがとうございました!


自分にとって何かと不完全燃焼な感じとなりました!


来年は完全燃焼したと胸を張って言い


きれるように頑張って行きたいと思います‼


来年もどうぞよろしくお願いします‼


さあ今夜は一緒に新年を迎えましょう!




20111231-174534.jpg




20111231-175021.jpg

ハシゴしちゃいましょう!

明日は!

みなさんはどんなCOUNT DOWNを


過ごすか決まっていますか?


是非ともこちらで派手な新年を迎え


ちゃいましょう‼




20111230-183504.jpg


今年はBENJAMINがCOUNT DOWNを


担当することになりました!


どんな形でやるか何をかけるかはまだ


決めていません!


是非お楽しみに‼


そして今夜はこちら!




20111230-183749.jpg

たっぷり遊びたいと思います‼

29日‼

いよいよ29日は‼




20111228-012349.jpg


ゲストKOYA氏のPLAY非常に楽しみです!


楽しむことはもちろん何かをつかんで


自分のDJに活かして行きたいと思います‼


今年の仕事も残すところあと2日‼


なんとか乗り超えて行きたいと思います‼




pagetop