306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2012.03


本日‼

昨日はKLAN CLUBでP.M.B!


KLAN CLUBでは初めてのプレイでした!


呼んでくれたひろみつくんはじめP.M.Bスタッフのみなさん


ありがとうございました‼


場所が変わっても相変わらずのパワーでした‼


来てくれた皆様ありがとうございました‼


そして今日は朝から草野球!今年初!


浜北、天竜、湖西、浜松の各代表が集まる大会で


僕たちは浜北代表として参加して来ました。


そして見事優勝‼


県大会に進むことになりました!


今日の成績は2試合で5打数1安打2打点


といった感じでした‼


さあこの勢いのまま‼


本日こちら‼




20120325-184147.jpg

20120325-184154.jpg


よろしくお願いします‼

週末

どうも、どうも、久々の更新になってしまいました!


サラリーマンDJ U-39です!



先月の20日から今月の20日までの時間
外労働100時間近くなってしまいました!


さあやっときた週末‼


2日間連続のDJ!


まずは今日‼


3月24日土曜日

@KLAN CLUB

「Pmb」



22:00~05:00

CHARGE 1500円1ドリ付き1CD付き(CDは50~100名様)



DJ

PickUpDJ

A2C
U-39
NARCHY


PickUpMC

JEFFRI
TRUE


Pmb’s DJ

CT-LOW
WASHIZ
KO-HEY
YASU
IMOTO
NEW-1


SideMC

SAYO


そして明日




20120324-185705.jpg

20120324-185715.jpg


さあ盛り上がって行きましょう!

同窓会‼

昨日は約10年以上ぶりに本格的に


開催された中学の同窓会に行って来ました‼


同窓会に出席する前に仲のいいメンバーとアップしてから合流‼


久々にあう友達ばかりで、店も貸し切り飲み放題と


いうことでテンション上がって飲みまくりでした!


中学卒業以来会う人なんかもいたり


楽しい1日でした‼


結局飲みすぎるは、終電はなくなって


急遽実家に泊まるはと


1泊2日の浜北旅行になっちゃいました!


久しぶりに地元の仲間と騒いだり、


実家に泊まったりいいリフレッシュに


なったのではないかと思います‼


また明日から頑張ります‼



pagetop