306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2012.05


魚あら

またまたまた、ちょろっと前の話し‼


久々かまして来ました‼


こちら‼




20120531-005513.jpg




20120531-005534.jpg


天丼は有名だけど僕的には刺身もかなり行けます‼


浜名湖大橋が見える風景もいいんですが


今回は窓際の席ではなかったため


写真は撮れませんでした‼


また近いうちに行きたいなんて思ってます‼


さあ今週の土曜日はBENJAMIN!

潮干狩り‼

またまたちょっと前の話しになりますが、


潮干狩り行って来ました‼


まずは去年の写真‼




20120529-224257.jpg


そして今年‼




20120529-224341.jpg


だいぶ大きいの採れたんじゃないかと!


当然‼酒蒸し、バター焼き、味噌汁‼


アサリのフルコース堪能しちゃいました!


そして潮干狩りの合間の昼飯‼




20120529-224613.jpg


場所はここ!




20120529-224721.jpg


まさに浜名湖満喫の1日でした‼


今年中にもう1回かましたいです!

母の日、父の日

少し前の話になりますが、母の日、父の日プレゼントを兼ねて僕の両親を



名古屋ドームへ御招待!!



P1030449


P1030450


P1030451


P1030456


P1030463


P1030468


P1030469


P1030470


広さにびっくりしました!!



少年の心を思い出しました!!



そんな感じで昨日は草野球!!



見事2打数2三振!!そんな自分にびっくりしてバッティングセンター行っちゃいました!!



これで今年の成績は11打数2安打1打点!!打率 .182



まさにスランプ!!今週も来週も試合があるのでひまを見つけてまたバッティングセンター行きます!!



pagetop