306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2013.01


2月!

2月の第1土曜日はもちろんこれ!




20130123-003802.jpg


3月で10周年のBENJAMIN!


10周年の前にまず2月騒ぎましょう!


最高の雰囲気を作れるように日々奮闘中!


とにかく1日1日地道に頑張ります!


それではおやすみなさい!

最近!

最近こんなもの食べました!




20130116-225545.jpg


まずは釜飯!


治助という店で、この他にも天ぷらの


盛り合わせや茶碗蒸しなどもついて


きます!


結構お腹ふくらみます!


釜飯って最高ですね!


そしてお次はこちら!




20130116-225841.jpg


リンガーハットの皿うどん!


低価格でこれはほんと満足です!


思えば大学生の時から行ってます!


味についてはいつも書くように味覚オンチと


よく言われる僕なので味のコメントは
やめときます!


それではまた!

新しい仲間!

PLAY中の新しい仲間!




20130115-232352.jpg




20130115-232410.jpg


まだ現場では試していませんが、


これから使って行きたいと思います!


もう1つ!




20130115-232541.jpg


こちらは一足先に現場でも使っていますが、


なかなか使い易い!


さらにレベルアップ目指して日々頑張ります!


それでは!



pagetop