306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2009.05


本日は滋賀!!





 

なまずENTERTAINMENT PRESENTS
ひらめき電球《激震》Vol.43ひらめき電球
2K9・5・30(SAT)
@滋賀U★STONE

OPEN/START 23:00~TILL MORNING
『TICKET』
ADV \2000(Without1D/\500)
DOOR \2500(Without1D/\500)
18歳未満入場不可(要ID持参)


『GUEST SOUND』
RODEM CYCLONE 
from 大阪


『GUEST DANCER』
JELLY JELLY
~[AYA from HONEY WAXX]
from 名古屋~



『SOUND』
HOT SIGNAL
MOTHER LAKE
MASTER MIND


『DANCER』
Jiggy-G


『HOST SOUND』
A JAH Ri


『EARLY TIME』
NEXUS SOUND




今日はジェリ子フルメンバー6人だよドキドキ カナミもいるんだ!!!! 今日は6人でがっつり頑張ろうね~~~~グー

高校生と、、、。

ZOOレッスン終わって、女子高生の恋愛相談を
聞くためにみんなお茶しましたコーヒーコーヒーコーヒー


制服が懐かしす~~~ニコニコ


ドキドキきみか&さおりドキドキ


ドキドキすみれ&ゆき&AYAドキドキ


AYA浮いてないですよね(笑)アップ 10個もみんなと離れてるんだ~~あせるあせる


MAYUさん(VENOM)の大好きなシロノワール、
みんなにごちそうしてあげましたパーパー


”学校でシャープペンを●●と交換して使って~”
とか、、、
なんか。。。いいねいいねラブラブ かわいいもん恋の矢


いくつになっても恋愛してたいよねひらめき電球 かわいい女の子でいたいよね音譜 みんなまだまだ若いから、
これから色々な経験して色んな事に
挑戦していってほしいね~~~グッド!


それにしても、みんな可愛いわ~~ドキドキ AYA、おばちゃんみたい(笑)目

DANCEHALL QUEEN EXPRESS 3

こないだ届きました!!



各エリアを大会を勝ち抜いたファイナリスト21名で
行われた東京大会での収録です。



無謀な挑戦をした去年。
色々あったなぁ~~。
けど、いい経験したなぁ~~。
とりあえずDVDに写ってるAYAは
めっちゃ太ってた(笑)
是非みないでほしいです。




いろんな舞台に立って、いろんなSHOWして、
いろんな人と出会って、、、、
それがこれからの自分に活かせていけたらいいんです。




色々言われてた時期もあったけど、
それを乗り越えてこそ今の自分がいるんだなって
DVD見ながら感じたのでちょっと
言葉にしてみました。



そして、自分の周りでいつも支えてくれたみんなへの
感謝の気持ちもまた再確認できました。



キスマーク本当にありがとうキスマーク



挑戦しないとわかんない。
やってみなくちゃわからない。
ダンスも恋愛も何でもそうだよなって思います。



昨日ちょっとだけある人とMEETINGした時に、
『AYAはある程度色々やってきて、経験して、
やりたい事は出来てるんだから、逆にやりたくない仕事を
どうこなすのかとか、自分の周りにいる人をどうやったら輝かせて
いけるのかとかを考えてみたら。』
って。



自分がいつの間にか引っ張っていかなくちゃ
いけない立場になって、自分の事だけ考えて動けなくなった事が、
今のAYAにとっていい刺激になってます。



側で見てくれてる人の期待にも応えたいし、
自分自身もこの先どんな道を歩んでくのか
わからないけど、、笑
今年もあと半年、自分を信じてHAPPYな毎日にしたいですねドキドキ


ずぼしつかれた事言われたんで(笑)
今日はちょっと思ってる事を素直に書いてみましたニコニコ




よーし、今週からUNOとの練習も始まるし、
大阪→滋賀→浜松!!!!



がんばるぞ~~~~いグッド!グッド!グッド!



pagetop