306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2009.06


福井レポ!!

すぅちゃん&くみちゃんが
お迎えにきてくれましたドキドキ


”JELLY DOLL”×”BOMB SHELL”だよ~~~~ドキドキ
 

 

 

お昼は、『ヨーロッパ軒本店』

福井と言ったら…
『ソースかつ丼』ビックリマークビックリマーク


でらうま~いアップアップアップアップ
 

 

 

そのあとは、『ワークショップ』!!!

福井のみなさんビックリマークビックリマーク 本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


レッスン楽しかったドキドキキラキラドキドキ
 

 

そのあとは、、、、

商店街へ~~!!!! ガリレア元町だったかな~あせる 歩いてたらAKさん&RYOWくん見ーーっけグッド!


地方へ来て、名古屋のアーティストのフライヤ見ると、
テンション上がりますねアップアップ
 

 

その後は,リハへ行きみなさんでお食事ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


名古屋からはコウジュンさんとレックと一緒でしたチョキアップ
 

 

すごいメンツで緊張しました(笑)



お刺身やば~~~~~い!!!!
 

隣には、”MIGHTY JAM ROCK”のみなさんがいて、
めちゃくちゃピースでしたグッド! TAKAFINさんかっこよかった~男らしかったです!!


あれだけすごい人達はやっぱり
ビックマンですね音譜


おいしいご飯いただけてありがとうございました!!!!


ホテル戻ってMAYUさんとお風呂お風呂~~ニコニコ


ショーはAYA達の時間に集まってくれて
クラブがすんごいパンパンになって、、、
応援いっぱいしてくれて本当嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ 終わってからも追いかけてきてくれたり、
沢山声かけてもらって、
こうやって自分のダンス見て感動してもらったり、
まだまだ全然だけどあせる すごく嬉しくてMAYUさんと目をウルッとさせてしまいましたニコニコ


以前AYAもSHOWに呼んでもらった、
富山のオーガナイザーDJ RINさんも回してました!!


まつくん!!


なんと、今月のジェリベリに遊びに来てくれてたみたいでパー ありがとう~~~!!!!
 

 

そして朝はおいしいそば&うどん屋さんに
連れていってもらいましたグッド!


DJ KAZくん!!!!


福井若手、期待の星ですねビックリマーク


こんな素敵なイベントに出させてもらって、
本当にありがとうございました!!!!


初めて福井にSHOW来たのですが、
また絶対に来たいと思いましたニコニコ


ここ数年で地方営業も増えてきて、
MAYUさんともこうやって色々行けて
すごく幸せですキスマーク


一緒に踊ってくれてありがとうねMAYUさんドキドキ MAYUさんとは本当に似てて、、
一緒にいる時間が長いから色んな話するけど、
理解し合えるし、すごく居心地良いですドキドキ


来月も、三重、福岡、佐賀~~ひらめき電球 頑張ろうね~~~グーグーグー



という事で福井最高でした!! ケアしてくれた、笹木さん&すうちゃん&くみちゃん&かずくん
本当にありがとうございました!!!!


福井最高〜〜〜〜!!!!!!!!

SpecialCalling in 名古屋

素敵なPARTYだったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


GANXTA CUEさんのLIVE!!!!


音譜AYA&AKI&蝶々音譜


クラッカーARIAちゃんのLIVEクラッカー


今日、ARIAちゃんのライブ久しぶりに見たよラブラブ ライブ後のARIAちゃんの姿見て、
本当にプロ意識高いなって半端なく思いました合格グッド!


ドキドキARIAちゃんLOVEドキドキ
 

 

 

音譜TOM&ARIAちゃん&リサちゃん&AYA音譜


最後のステージでは、出演者みんなで
ステージに上がるという事でスタンバイアップアップ


イェイイェイ~~(BY:BROWN SUGAR KAZUちゃん)チョキチョキチョキ


ビールビールビール乾杯ビールビールビール


お疲れ様です~~パー



キスマークSpecialCalling in 名古屋キスマーク


今日はBROWN SUGARのかずちゃん&なっちゃんとも
めっちゃ話できて楽しかった~ドキドキ でら良い人だもんラブラブライブもちょー上がったアップアップ AYAのダンス何回か見てくれてて、
良い言葉もらえてね、今日来た時は体調良くなくて
テンション下がってたからここにきて本当に上がりました!!



よんでくれた、カッシー&ANTYも本当にありがとうございました!! HI-D兄さんも久しぶりに会えて、いつ会っても本当に優しくてニコニコ たかぴょんもAYAの顔色が悪すぎて
心配してくれてありがとうございました(笑)
リサちゃんも,蝶々もAKIもパトラちゃんもTOMも
みんな、ありがとうですキスマーク
 

ひらめき電球HI-D兄さん&パトラちゃんひらめき電球


 

 

 

 

 

 

そして、、、

7月号の名古屋UNDERGROUNDマンスリーが
出来たみたいで、AYA表紙やってるんで是非見て下さいねチョキ

【一夜限りのスペシャルイベント】

『BARBARS LOUNGE』ビックリマークビックリマーク


名古屋・栄にある「SLYZ & SHAFT NAGOYA」PRESENTSの
一夜限りのスペシャルイベントです!!


7/17(金)場所は【NAGOYA CANARIA & SUNSHINE STUDIO】にて
当店、取扱いブランド『MACKNIGHT』デザイナーであり
スタイリストの橋本敦氏。
『COCOA’77』デザイナーでありスタイリストのMASAH氏。
日本のトップスタイリスト三田真一氏。
さらには『55DSL』プレス JOMMY氏を招いて
スペシャルイベントが開催決定!!!!!!!



名古屋を代表するDJ陣、各ショップスタッフが一同に集結する
スペシャルな一夜をお楽しみ下さい!!!!!!
当日は『WARP』の取材もあります!!!!



このイベントで,AYA&TOMOKO(HONEY WAXX)&UNOで
フロアダンサーさせてもらいます
ドキドキドキドキドキドキ


7/17(金) OPEN/START 21:00

場所:NAGOYA CANARIA & SUNSHINE STUDIO

料金:3000円(前売り、1D)、3500円(当日、1D) 

枚数限定の前売りチケットはお早めに!!!!

お問い合わせ:052-265-0696(SLYZ & SHAFT NAGOYA)



本日発売の『WARP』P127にも掲載されています!!!



お店もSALEが始まってるので是非いってみてくださいねニコニコ HP→



pagetop