306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2009.08


“CLIMAXXX 2009″@静岡レポ

土曜日の静岡レポですよ~~~!!


リハ終わってからは、『鮮太郎』でおいしいご飯食べて
ホテルで髪の毛やりあっこしたり~~チョキ
t02200367_0240040010244300772

この写真はいつのまに??
AYAめっちゃ寝てるよぐぅぐぅDASH!
t02200165_0380028510244304063

準備完了でいざVIGOへ~~~!!!!



早い時間からのshowだったのに
お客さんはパンパンチョキ KYOKOさん&NORUさんがお母さんみたいに見てくれてましたニコニコ



showは、気持ちよかった~~アップアップ お客さんめっちゃ上がってくれたしアップ 終わった後の達成感、お客さんの反応グッド! ジェリ子 ぐっぴぐ~~~~グッド!ドキドキグッド!ドキドキ いいshowが出来た後は、気持ちいいです!!!!



show終わりはそのまま別会場へ~~!!!! NINA,YUMI,AYUMI,ちゃん,NAOちゃん。。。
showがちょうど始まってたよ~~~グッド! SHUKO達、『BLACK BETTY』もよかったよ!!!!






HIRAKATSUく~~~~ん!!
t02200165_0360027010244300445

ハードスケジュールの中、お疲れ様!!




ただし~~~~!!
t02200165_0360027010244300459

5分ぐらいずっと話してて、いきなり
『KYOKOだと思ってずっと話してたわ、ごめん笑』ってあせるあせる 昨日はただし以外にも、
二人にKYOKOさんに間違えられましたニコニコ
t02200293_0270036010244314244

イェイチョキ



ジャキくん、お熱ありです~~~あせる
t02200165_0360027010244314237

LIVE~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 (みんなの所からも写真いただき目
SUGAR!!
t02200165_0360027010244314251

RINO LATINA Ⅱ!!
t02200165_0360027010244314258

YOU THE ROCK!!
t02200165_0360027010244318205

「証言」の時のお客さんの盛り上がり凄かった!! みんなLIVEかっこよかったですグー




バージョン!!髪の毛めっちゃ伸びてた~~~ビックリマーク
t02200165_0360027010244318198

DJ KAZUAKING!!!!
t02200165_0360027010244314256

YOUさんのMCであおられ、踊る踊る~~~パー
t02200165_0380028510244323045



ドキドキAYUMIドキドキ
t02200165_0360027010244318214

静岡でSHOWがあるときは、絶対に絶対に見にきてくれるニコニコ 本当にありがとうねキスマーク彼もニコニコ


おみつさん!!!!
t02200165_0360027010244325070

NINA~~!!
t02200165_0360027010244325080

DJ A.K.Y&DJ A2C!!from:浜松

t02200165_0360027010244323042

静岡、ありがとうございました!! 静岡の祭典、”CLIMAXXX 2009″に出れて良かったです!! みなさん。いつもありがとうございますニコニコ






素敵な仲間とドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
t02200165_0360027010244325063

来週は、長野松本~~~!!!! 頑張るダヨ~~~!!
t02200165_0380028510244345160

うさぎアイテム

昨日は、MAGO行ったり~YUKARIとDATE DAYドキドキドキドキドキドキ ケーキケーキケーキケーキケーキ
t02200367_0240040010243798638

その後は、パルコへグッド! だって~~~、、、
名古屋パルコ西館店2Fに
『gelatopique』の東海地区初のお店がオープンしたのアップアップ


t02200367_0240040010243798959

モコモコ可愛い~気持ちよすでしたニコニコ




そして、AYAの”うさぎアイテム探し”にYUKAが
付き合ってくれただよ~~ウサギウサギウサギ




なかなか無くて、、、誰か知ってたら
教えてください~~~コメントキボンヌですウサギ




でもね、2つGETしたのヒマワリ


t02200367_0240040010243953236

この子ね、後ろにチャック付きコスモス リボンも付けちゃってるおしゃれさんウサギ 車に乗せようかな~ってチョキ 『ピケ』ですドキドキ

t02200367_0240040010243953369

ウサギモコモコしてるだよウサギ





その後は、ちょっとだけお祭り気分味わってパー

t02200367_0240040010243799453t02200367_0240040010243799767

MAGOへ”LOOSE JOINT”見に行ってきました!!!!



楽しかったよ~ニコニコニコニコ 行って良かった~、KENJIさん&YOU-GEEさん。
ありがとうございました~~!!!!




YUKARIとバイバイしてパー もつ鍋食べに行っただよ~~ナイフとフォーク


t02200367_0240040010243946801

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
体力回復ですチョキ

♪Honey dolls♪

昨日は、、

YUKARIとMAGOに応援きたよ~音符



二人とも寝てないから目がパンパン(笑)あせる
t02200367_0240040010243570991

3人とも表情もだんだんついてきて
すごく良かっただよドキドキ
t02200367_0240040010243570721

お疲れ様ニコニコ



pagetop