306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2009.09


楽しみを作る。

何か楽しみを見つけて、毎日を過ごすのっていいですよね。
旅行だったり、買い物だったり、、、
皆それぞれ違うと思います。

t02200165_0640048010264171730

突っ走る事も大事だけど、
体と心の癒しは大事ですからね。
昨日おばあちゃんと電話してて、
”体壊したらなんの意味も無いからね、AYAちゃん。”って。
本当にそうですよね。

t02200165_0800060010264171723

そしたらね、タイミングよく
来月温泉旅行へ行ける事になりました。
わ~い!!
初めて行く土地。

t02200165_0400030010264171720

キレイな景色見に焼き付けて、
おいしいもの食べてお腹いっぱいになって。

t02200165_0300022510264171718

よし!!10月はSPな事がいっぱいだよ。
ウキウキだい。
頑張れるね。

t02200163_0800059310264171715

26歳。。。
まだまだこれからです!!





ドキドキEVERYDAY HAPPY LIFEドキドキ

パインレッスンのみんなへ〜。

今週日曜日のキラキラ『Pine Night』キラキラ
Tシャツできたよ~!!!!

t02200367_0480080010264042950

ピンクの文字はラメプリントにしたよチョキ
t02200367_0480080010264043172

今夜のレッスンが最後だからグッド! みんな休まずに来てね~!! みんな揃っての練習がなかなかできないけど、
当日はリハ終了後にみんなで練習しま~す!!



よろしくお願いします!!!!

アフタヌーンティー&うさぎとcafe

YUKARIから『”アフタヌーンティー”にうさちゃん
いました~~~!!』
ってMAILがラブレターウサギラブレター
t02200293_0480064010264018391

ください~~~!
いますぐください~~~!笑





かわいいよ~ウサギ のあたんドキドキ




在庫がもう無いみたいで汗しょぼん YUKARIが入ったら、連絡もらえる様にしてくれたみたいで叫びラブラブ そんな事までしてもらって~~ラブラブ ありがとう~~ドキドキ




早く”うさぎとcafe”にも行ってみたいよ~ウサギウサギウサギ
t02200249_0250028310264023095

うさぎdiaryでしたチョキ



pagetop