306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2011.07


京都 貴船荘

ふらっと京都へ行ってきましたぁ地下鉄グッド!グッド!
o0540072011384127003

黄色い花FREE’S SHOPの花柄ロンパース黄色い花




京都で待ち合わせドキドキドキドキドキドキ
o0540040511384127004

いつ見ても可愛いな~LICCAはラブラブ 完全に男目線ですけどニコニコ




そんな感じで今回はLICCAが
いろいろ予約してくれたり、、、ありがとうね~~~~キスマーク ドキドキ『DJ LICCAの弾丸ツアー in 貴船』ドキドキ






スターーーート!!!!
o0540040511384127023o0540040511384156740

貴船口から、貴船の旅館街までの距離が2キロぐらいあるみたいで、
おじちゃんが送迎バスで迎えにきてくれるんですニコニコ
『貴船荘』に到着!!!!!!!!!!!

o0540072011384183455

今回、LICCAが選んでくれたプランは!? キラキラ”浴衣プラン”キラキラ←色々あるので見て見て下さい。
夏限定、川床でのお食事とゆかたフルセット付き
「浴衣プラン」をご利用頂けます。
浴衣姿にて川床でお食事の後、
そのまま貴船神社散策もお楽しみ下さい。
お選び頂いたお好みのデザイン浴衣は、
旅の思い出としてそのままプレゼント!
浴衣の他に下駄や巾着など、
一式すべてをお荷物入れのバッグ付きでお持ち帰り頂けます。





という事で、さっそく浴衣選び~ドキドキ
o0540040511384183453

着付けをしてくれるお部屋へ移動~DASH!DASH!
o0540040511384183452

髪の毛UPにしなくちゃね~~~~アップアップ




着付けtime~~~時計
o0540040511384255302o0540040511384255295

で~~~~けたっドキドキドキドキドキドキ
o0540072011384255296

次は下駄選び~~~~ビックリマークビックリマーク うさちゃんの下駄が~ウサギキュンラブラブ
o0540040511384302739

即決定!!!! カバンは、うさちゃん無いな~と思ってコレにアップアップ
o0540040511384302743

と思ったら~ミラクルが起きて!!!! ひっくり返したら!?!? うさちゃ~~~~んドキドキウサギドキドキ
o0540040511384302740

キュンラブラブ






浴衣着てルンルンな二人は、、、
ひらめき電球『貴船神社』ひらめき電球(水の神様 縁結びの神様)

o0540040511384321073

”水占い”

o0540040511384321111

o0540040511384347078

”吉”だった~~~~~目目






お腹もすいて、、、川床でお食事ワイン


o0540040511384366504

☆川床の歴史☆
貴船の床の始まりは大正時代。
行社さんらが涼むために川で一服する際、
小さな床机に腰をすえて、
足などを洗っているところにお茶や食べ物などをだし、
おもてなししていたのが始まりと言われております。
そして、床机を敷き並べたスタイルで始まり、
今日も昔ながらのスタイルを続けています。
手を伸ばせば水に手が届く、川の真上に床机を敷いたお座敷で、
貴船ならではの涼やかな空間をお楽しみ下さい。






一番素敵な席を用意してもらいましたべーっだ!


o0540040511384366498o0540072011384366497o0540040511384366510

おばちゃんが食べ方だったりいろいろ説明してくれてる時。
LICCAとの話しに夢中になってたのと、
一瞬他事を考えたら、、、川の流れる音の方が耳に入ってきて、
適当に聞いてしまっていたため。。。。
ミラクルな食べ方をしてしまったAYA。笑
これがそのミラクルが起きる前の写真ですニコニコ


o0540040511384384848

途中から気づいた二人は、大爆笑。
浴衣の帯がゆるむぐらい、AYAのアホさに笑ってましたぁニコニコ





そんな楽しい時間を過ごして、祇園へ~~地下鉄


o0540040511384384848

o0540040511384408184

おじいちゃんとおばあちゃんに、うさちゃんのお箸をウサギ 前に京都でお箸を買っていたら、
”毎日使えるからラブラブ”って喜んでくれたんです。





祇園の街もぶらぶらできたし、
LICCAと色々話せたし、京都デート満喫できましたドキドキ


o0540040511384422147

抹茶おいしい~~~~ニコニコ LICCAの抹茶はでら苦かったけど。






弾丸ツアーーーーー、ありがとう!!!!


o0540040511384156736

色々あるけど頑張ろうねんニコニコ


STEEZ PARTY NAGOYA〜DJ編〜

Pioneer Presents
ひらめき電球『STEEZ PARTY NAGOYA』
ひらめき電球 2011.08.21 (SUN)
@OZON
START:17:00~


o0300042611361355601

前売り¥500/当日¥1000
[チケット取り扱い]
チケットぴあ / 0570-02-9999 (Pコード : 619-590)
ローソンチケット / 0570-084-004 (Lコード : 43437)
イープラス (e+) / http://eplus.jp








[GUEST DJ]
DJ RYOW


o0540081011383058316

DJ DARUMA(from:東京)

o0540054011383059977

知らない方もいると思うので、
簡単にプロフィールを載せておきますねニコニコ
1975年東京生まれ横浜育ち。
青春時代をHIP HOPと東京のクラブシーンに捧げ、
90sど真ん中の世代として様々なシーンの移り変わりを体感する。
クラブの現場でダンサーとして活動する傍ら、
DJ DARUMA名義でMIX CD『DARUMANIA』をコンスタントに発表。
その作品の評価が高まる中、
当時”ageHa”のレジデントとして活躍していた
“DJ MAAR”と出会い『DEXPISTOLS』を結成。
2人のスクラムにより、
世界のストリートカルチャーやWebコンテンツを連動させ、
その後のTOKYO及び日本のクラブシーンを大きく変化させる。
また、2010年12月31日に惜しまれつつ解散した
『ROC STAR』の創立メンバー及びデザイナー兼ディレクターとして、
その『ROC STAR』を日本のストリートを
代表するブランドの1つまで成長させた。
今年、平成23年よりTシャツレーベル『CREPEMAN』
のフロントマンに就任し既にヘッズ達から熱い支持を受けている。
また前述の『DARUMANIA』最新シリーズを
SoundCloudにてハイペースで発表。
HIP HOPを愛するDJ DARUMAならではのスタイルが話題を呼んでいる。
http://blog.honeyee.com/djdaruma/








[DJ]
DJ OLDE-E


o0540074111383061845

DJ JOE LIFE

o0540081011383058318

DJ NONKEY

o0540074911383058317

DJ MAIKO

o0540081511383063174

どうですか~~!? 間違いないですよ~このメンツニコニコチョキ






Pioneer Presents
ひらめき電球『STEEZ PARTY NAGOYA』
ひらめき電球 2011.08.21 (SUN)
@OZON
START:17:00~


o0300042611361355601

前売り¥500/当日¥1000
[チケット取り扱い]
チケットぴあ / 0570-02-9999 (Pコード : 619-590)
ローソンチケット / 0570-084-004 (Lコード : 43437)
イープラス (e+) / http://eplus.jp



NAMIMONOGATARI キッズダンスコンテスト2011

o0540017511382190125

2011年8月27日(土)
開始時間 9:00 / 終了予定時間 11:00 雨天決行
場所:伊良湖海水浴場
入場料無料 ※中学生以下は保護者同伴でお願いします。






チームダンスコンテスト(限定50チーム)各先着順




☆入賞者特典☆
・上位5チームがNAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2011
でおこなわれるファイナルステージに出演する事ができます。
・優勝者は次回NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2012に
メインゲスト枠として出演が約束されます。





エントリー料金:1人2,000円
(当日受付にてお支払い下さい)
※エントリー希望者は事前エントリーが必要です。
※エントリー用紙に記入してFAX、または郵送にてお申し込み下さい。
FAX:0532-31-8583 / 郵送先住所:〒441-8031 豊橋市中郷町16 担当:金沢宛て
お問い合わせ先:info@bionicman.jp ※エントリー締め切りは8/25(木)必着です。
※当日8:00までに集合して下さい。(時間厳守)
※重複エントリー可能です。





☆応募条件☆
※中学生以下の男女。(各グループ1人以上の保護者の同伴が必要です。)
※チームコンテストは 1チーム1人以上10人以下で2分以内。
※音源はCDで必要な曲のみ入れておいて下さい。(曲目は自由です。)
※入賞者は12:00からの本ステージに必ず参加できること。
※当日のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。





☆その他☆
※カメラ、ビデオカメラでの撮影は可能です。
※ステージの広さは横12m×縦9mです。
※参加された子供の皆さんは
NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2012に入場無料で入れます。





申し込みなど、詳しくはコチラから!!




AYAも審査員させていただきますニコニコ
o0230014011382190124



pagetop