306wm Artist Blog

HONEY WAXX AYA の LOVELYDAYS!!

Archive for 2011.08


HAPPY BUTTERFLY meets JELLY BELLY レポ。

火曜日は、京都でした~~~!!!!
o0320047811426923588

平日で250人とか多いですね~~~ニコニコ
o0540072011441975914o0540040511441974497o0540072011441975917o0540072011441980385

京都のダンサーちゃん達とぽぽぽぽぽ
o0540040511441978925

ゆっくりできなかったんで、またゆっくりきたいですニコニコ




呼んでくれたIPPOくん、K4くん、ハピバタクルーの皆さん、
本当にありがとうございました
!!!!





帰りは、インターで”やつはし”買って、
TOMとドライブみたいに帰ってきました車 あっという間の京都でしたグッド!グッド!
o0540072011441981851

朝から仕事だったのに、ありがとうねTOMキスマーク

STEEZ PARTY レポ!!

o0300042611361355601

”STEEZ PARTY NAGOYA”、来てくれたお客さん。
出演者の皆さん、カンちゃん、チッタワークスさん、
パイオニア関係者の方々、ありがとうございました!!
今回”名古屋”の出演者や制作の方を任されていて、
色々と至らぬ点もありましたが、形に出来て良かったです。
多々、反省点はありますが普段お世話になってる、
アーティストさん達やサポートしてくれてるメンバーを誘い、
みんなに出てもらえて本当に良かったです。
間違いない人達に出てもらえて、良かったです。
本当にありがとうございました!!!! AYA







というわけで、レポいきま~~~~す!! 今回は、この日の為のユニットでSHOWしましたドキドキ キスマークMAYU(VENOM)&AYA&TOMOKO(HONEY)&UNOっちキスマーク

o0540072011441929323

今回もRYOWくんに作ってもらったんですが、
音源上がりませんでした~~!?音譜 イントロから”EVE”~~~~、、、、音譜 一回の練習だったけど、踊ってて本当に気持ちよかったし
こうゆう曲で魅せれるのは、このメンバーだなってラブラブラブラブ


o0540072311441929325o0480064011441929324o0800059711441929326

MAYUさん、TOM、UNOっち、ありがとう!!

o0540072011441931377

大阪からありがとうMAYUさん!! 次は、9/3のAKさんのガイシホールだね!!







http://ameblo.jp/honeywaxxayaaya/entry-10997841498.html#main



http://ameblo.jp/honeywaxxayaaya/entry-10997841498.html#main







みんなと全然写真撮れなくてごめんねしょぼん 会えなかった人もいて、、ショック!汗 後からメールや電話ありがとうニコニコ

o0540072011441954070

カンちゃん、お疲れ様&ありがとうございました!!!!






自分の中で何か一個終わると、
また次の課題が出てくるけど、
自分のペースで頑張っていきたいですねニコニコ こうゆうPARTYをまた名古屋でやりたいし、
この話しをもらったときにAYAはダンスイベントには
したくないなと思って、こうゆう形にしました。
そして、良くも悪くも自分が動いてると色々見えてくる。
気づいた事いっぱいあった。
感謝する事もいっぱいあった。
☆☆☆自分を信じて☆☆☆
協力してくれた、出演してくれた皆さん。
本当に本当にありがとうございました。






そんでもって、相方HONEY TOM。
あなたがいなかったら無理だったよ。
イベント中もね。。。。
また、TOMとの絆が深まりました。
いつも一緒にいてくれてありがとうドキドキ


o0320048011441961650

四つ編みセット☆☆☆

前髪クルリンドキドキドキドキドキドキ
o0540072011441933570o0540072011441933569o0540040511441933572

黒入れるだけで、一気にしまるだよねニコニコ キスマークMIHOちゃん、いつもありがとうキスマーク






ひらめき電球APOLLON名駅店ひらめき電球 0525871277
名古屋市中村区名駅4-16-33 2F





pagetop