306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

浜松まつり扇子

もうじきですね。

浜松人にはワクワクしている時期でしょう。

1

ちょいと海外出張

ちょいと海外出張いってきます。

前回飛行機の中でお会いした人にマレーシアとタイまで会いに行ってこよう。

また新たな出会いがあるといいな。 将来の仕事に繋がればいいな。

73709_477990862259004_907118287_n
269285_477398412318249_980220981_n

シンガポール 扇子実演

P1030733 先日のシンガポールでのパフォーマンス

シンガポールのオーチャード通りという東京の表参道みたいなストリートで
開催された沖縄招致イベント、そこで扇子製作を実践させていただきました。
日本文化に非常に興味があるようで、かなりのお客様が足を止めていただきました。
良い出会いもあり、かなり充実した数日間でした。
このようなパフォーマンスは、これからも各国でやっていきたい。
どんどん海外に目を向けていこう。

P1030740 P1030746 P1030750

P1030759 P1030717 IMG_0104



pagetop