306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2013.02


緑守扇 りべろ 5th Anniversary Party

IMG_5464

今年の緑守扇リベロの5周年記念パーティーはセコンドで行います。
今年は海外出張などでかなり時間がなかったので
セコンドさんのレギュラーイベントLIBEROとのコラボということに
させていただきました。
セコンドさんの粋な計らいに感謝です。
ぜひ、みなさんいらしてくださいな。

Le jardin 大箱CLUB OPEN

20120426-003443.jpg


遂に遂に!! 待ちに待ったCLUBが今週末OPEN
大箱が郊外だけど、浜松にも!
さすがブラジレーロ! 日本人とブラジル人の夜の交流場になっていったら良い。
今週末は、盛大にお祝いしようぜぃ!
同じ浜松を盛り上げていこうとしている人どうし!


Air asia BIG SALE

皆さんあり得ないキャンペーンが…
ここまでやるのかAir Asia
ここまでくると海外旅行が隣町への旅行だね。


20120215-235950.jpg

http://www.airasia.com/jp/ja/home.html
自分も予約したけど、空席の多い日なら、
片道5000円だよ。(クアラルンプールまで)
しかもなんと!!!!サーチャージ込み!!!
関空か羽田からだけど
新幹線で空港まで行く方が高い!!(笑)



pagetop