306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2010.09


VERBAL in Planet cafe

先週の土曜日はクラブイベントが熱い夜でしたのぉ

IMG_4414
めちゃくちゃ盛り上がって、テンション上がりまくって、

パイオツ出とる?出してる?

子いました。(笑)

お酒もだいぶ進んでいたことでしょう・・・

ワイン・シャンパンボトルがバンバン開いてたから。

リベロは、この飲み方が好き。うまし!!

IMG_4397
クラブ飲みは、これに限る。

試してみておくんなせい!

ジーマを半分飲みーの!

レッドブル入れーの!!

まぜーの!!!酔いーの!!!!

Red Bull shot

Red Bull  shot

数あるレッドブルの中でも群を抜いて強力。

IMG_2344
聞くところによると通常RedBullの40倍だとか。

確かに効き目は、凄い。

炭酸飲料ではなく、原液そのままストレートみたい!!

日本では手に入りませんが、アメリカで販売してるんで、

アメリカ帰りのお土産に  Good Choice!!

KK House へGO!!

世間様の3連休も本日で終わり。

この3連休は、いたるところで楽しそうなイベントが開催されとりました。

楽しんだ方も、盛り沢山でございましょう。

あっしは、仕事が大変忙しく、

BBQにBirthdayParty・音楽フェス・クラブなどに参加しとりました。(笑)

IMG_4346
IMG_4348
鮎をモリでCatch  &   Eat  

IMG_4288
IMG_4314         IMG_4280
Birthday Party in KK House

今日は真面目に朝から仕事しとりましたが、

終わりましたんで街中へ!KKへ!!GO!!!

 

でも明日も朝から仕事がたんまりなので、ほどほどに・・・。



pagetop