306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2010.11


ブラジリアンPARTY / SPY in ルモンド

昨晩、久しぶりの復活を遂げたSPY in ルモンド

何年振りだろう?2年ぶりくらいかな?ルモンドでPartyするのは!!

IMG_5783
ブラジル人がオーガナイズするParty SPY!!! 昔から大好きで通っているイベント。

客層は、もちろんブラジル人。外人99%日本人1% いや1人(笑)

今回は一緒に宇宙人をご招待いたしました。

宇宙人アラジン ※めちゃくちゃ、はしゃいどりました。

IMG_5793
久々のルモンド!!懐かしさが!!!

やはり良いクラブです。

浜松の地下クラブを代表するような場所ですよね。

浜松のクラバー達の思い出がたくさん詰まってる良いクラブ!!

IMG_5814
IMG_5807 IMG_5804 IMG_5802
もったいないから今後も使ってほしい。

NAOITO Live

仲間のイベントに参加してきやした。

ハイタイラヴォでのLIVEイベント

IMG_5765
懐かしく、素敵な空間で素敵な歌声を・・・。

IMG_5763
ゆる~い感じのイベントもいいですなぁ。

11/23(火)浜松はちみつパン試食会

浜松の地元の企業がコラボし、一つのパンが生まれたということで、

試食会に誘われたので、参加してきました。

untitled このはちみつパンは

製パンメーカーの「マルト神戸屋」

はちみつの「長坂養蜂場」

コミュニティFMラジオ局「FM Haro!」

ブログ「はまぞう」

のそれぞれ浜松の地元の企業さん4社での開発プロジェクト

新しい浜松発のパンが作りたいとの想いで企画、構想、開発に1年。

失敗に失敗を重ね、素晴らしいパンが出来上がりました。

IMG_5734  

ハニーサンドマーガリン(120円)

IMG_5735 生地は、子供~お年寄りまで食べることができるくらい、ふんわり&もっちり!!

ちぎって食べることもでき、食べやすさも追求した逸品。

中には、甘すぎないはちみつに、マーガリンが入っている。

このはちみつは、長坂養蜂場さんの「二代目のはちみつ」を使用。
IMG_5732  

ハニーアップルパイ(150円)

IMG_5736 生地はパイ生地、ボリューム感があり、非常に食べごたえがある。

ダイスカットされたシャキシャキした、みずみずしいリンゴに
カスタード風クリームが混ざり、食べ応えがありながら、食べやすさもある逸品。

はちみつは、もちろん「二代目のはちみつ」。

試食会の後は、
 
ブロガーで、次なる「ご当地パン」についてミーティング。

時に笑いあり、時に真剣な意見あり、楽しめる意見交換を。

会場にはブロガー、スタッフ、TV関係、新聞社関係といろんな方々がいらしていて、

大変賑わっていました。

それぞれ4社の想いがコラボし、
一つの素敵なパンが生まれた。
発売は来年2011年1月1日から。
お楽しみに!!

はちみつパン開発プロジェクトブログ
http://bakery.hamazo.tv/ご覧になってみてください。



pagetop