306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2010.12


感謝

みなさん2010年は、大変お世話になりました。

鯉部路は、来年も邁進していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝!!

IMG_1450

雑誌撮影

半纏屋 菊一輪さんと扇子屋 鯉部路が新しい仕掛けを企画しています。

そのための写真撮影をしてきました。

IMG_6067
IMG_6066
今回の仕掛けは大掛かりで、

新しい試みですが、

必ずや達成させて浜松の粋を全国へ発信していこうと考えています。

内容は、後日お伝えすることにします。

IMG_6059

ボクサー

先日、後楽園ホールで友人のボクサーが試合をするとのことで、

行ってきました。初めて生でボクシングの試合を見たんですが、

激しいのなんの!!

日々鍛え上げてるもの同士が、

殴り合い、KOさせようと意気込む!

IMG_5507
生で見たからこそ、激しさ、厳しさ、体力の重要さがわかりました。

毎日毎日、日々鍛え上げて身体をつくっても、本番でヘトヘトになる。

IMG_5512
先日の亀田3兄弟の試合を観ましたが、

12Rも戦い抜くなんて、

凄過ぎ!!化け物ですな!!!

im00042440



pagetop