306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2011.01


松島(ソンド)新都市 in KOREA

先日の韓国トラベル 最大の目的である松島(ソンド)新都市にいってきました。

この新都市、思っているより凄かった。

いたるところで建設ラッシュ 

何十階建てのビルが・・・。

IMG_6398
世界のハブ空港 仁川(インチョン)空港のすぐ近くに建設中の特別タウン

特別区なので税金、特に法人税が優遇されるようだ。

世界トップレベルのハブ空港、仁川空港からすぐ近くで

税金が優遇されていることにより、世界の企業が集まるだろう。

IMG_6402
IMG_6407

SEOUL second day

2日目も雪・雪・雪!!

寒いし、滑るし、こける(笑)

IMG_6312
ローカルな市場で散歩

IMG_6310
美食家の彼が、奥のほうでつまみ食い?味見?しとります。

その後はデパートでショッピング!!IMG_6360
今回の旅の目的の一つでもある革ジャン&革コートのオーダーメイド。

自分の好きな形でオーダーできる上、高品質で安価!最高です。出来上がりが楽しみ。

このお店に、IKKO氏 マリエ氏 梅宮アンナ氏など著名人が来店しとります。

日本語バリバリ通じる。革の品質も最高級品質。

IMG_6357 IMG_6358
夕方にさしかかり、やっぱり高いところで夕日&夜景

IMG_6323
IMG_6322
IMG_6348
IMG_6339
その後は最後の一勝負 あのウォーカーヒルにて カ・ジ・ノ

IMG_6365
IMG_6364
勝負の行方は、当方へ!!

三人とも・・・・(笑)?(怒)?

ShotGun Travel in Korea

韓国の勢いが凄いということで、

どのくらいの勢いなのかを、この目で確かめてきました。

IMG_6273 もちろん中心地 ソウルへ

写真にも写ってますが雪、雪、雪の銀世界。(-10度以下くらい)

IMG_6311 IMG_6268 今回は306wmの彼と先輩の3人でショットガントラベル!!

ショットガントラベル・・・短距離、短時間で色々いくこと(勝手に命名)

まずは、焼肉&ビールで乾杯

IMG_6276 その後は、やっぱりクラブでしょ!!

若者の勢いを体感。

IMG_6305 IMG_6277 IMG_6279 IMG_6286 弘大にあるCLUB nb2 1000人キャパで満員御礼。

日曜日の夜にしてこの人数!!はっきりいってやばいです。



pagetop