306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2011.08


8月最終日

本日で8月も終わりですな。

夏は自然で遊んだり、BBQしたり、屋外フェスいったり、海行ったりで

たくさんの思い出ができたことでしょう。

IMG_8240
まだまだ夏は終わらないけど、りべろの今年の夏は良い経験をさせてもらいました。

トルコに行って、中東の夏を感じ、仕事でも遊びでも充実した8月だった。

IMG_8232 IMG_8130 イスタンブールからフェリーで1時間くらい南に下ると

7つの孤島があって、どこもリゾート! 

リゾートに行くフェリーだから高いかと思いきゃ150円くらい! 安!!

IMG_8238
南国リゾート! 日差しが強いのでお気を付けを!(低温やけどしまっせ)
IMG_8243
夜になれば、そこらじゅうで party party partyの嵐 (良い店たくさんあるから全部行きたかった)

IMG_8351 IMG_8334 IMG_8315

Birthday party

先日ブラジル人の友人のBirthday partyにいってきました。

おめでとう。

IMG_8425
IMG_8420
IMG_8422
この方、東京でモデルやってて、party好き オシャレなパーティーをよくやるから

ぜひ、みなさんも来てみたら国際的で楽しいよ。

IMG_5677

クアラルンプール トランジット

現在イスタンブールからクアラルンプール経由で帰国中
一日クアラルンプールで遊んで、深夜発で日本帰国。


20110811-232030.jpg
クアラルンプールの象徴でもあるツインタワー
朝と夜では顔が違う!


20110811-232255.jpg
気候は結構暑いね。南国だしね、当たり前か(笑)


20110811-232048.jpg
夜になれば涼しくなるから、外で飲みたくなるよね、REDBULL!


20110811-232415.jpg
ハイネケンREDBULL 割り イケるね。


20110811-232324.jpg

酔ったら散歩して、クラブ行って騒いで、
又来ることを誓って帰国!



20110811-232320.jpg



20110811-232305.jpg

20110811-232118.jpg

20110811-232158.jpg



pagetop