306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2011.12


2011年の感謝

今年は良いことも悪いこともあり、大変な一年であった。
今年感じたことは日本も世界も善き人たちは多くいる。
多くの場所で深い絆が生まれたことだろう。
緑守扇にも多くの絆が生まれ、周りの人たちに支えられ
良き一年をおくったと思う。
本当に感謝です。皆さんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は世界の皆が幸せでありますように!

Julieta Xmas party

Merry Xmas !!

今年は仕事が忙しく、Xmasは徹夜で仕事だね(汗)

でも一足先に Xmas party やっちゃってきました。

IMG_8936
来てくれた方 Thanks  

6:4くらいで女性が多かったのでハーレム状態

しかも女性レベル高っ!!みんな綺麗だったよ

IMG_8921
IMG_8925
IMG_8943

Julieta Xmas party G-side

本日夜 Xmas party

CA8YC12S
女性のチケットが売れまくってて、男性が少ないっぽい。

当日ハーレムだね(笑)

いく方一緒に楽しもう!!



pagetop