306wm Artist Blog

鯉部路 : LIBERO STYLE

Archive for 2012.06


まろごとワイド

20120617-222617.jpg


明日18日月曜日の夕方 TV
まろごとワイドに遠州綿紬の特集で出演させて頂きます。
先日の東京ミッドタウンのことも取り上げていただけるようで、
今後も、どんどん飛躍していかないと!
頑張ります。 感謝!

東京ミッドタウン

遠州綿紬扇子

緑守扇がついに東京進出になりました。
遠州織物のひとつであり、やらまいかブランドでもある、
遠州綿紬扇子が東京ミッドタウンの3Fにある
THE COVER NIPPONさんに置いていただけることになりました。
THE COVER NIPPONさんからご依頼をいただき感謝感激です。
URL:http://www.thecovernippon.jp/
これも県知事様、静岡県の方々、浜松市長さま、市の方々、
商工会議所、遠鉄百貨店さん、ぬくもり工房さん
遠州綿紬プロジェクトの方々、取引先の方々、デザイナーState of Nature、XIN
友人、サポーター、飲み仲間たち、お世話になった方々、お客さん、
本当に周りの方々のおかげです。
5年前東京ミッドタウンに行った時、
この場所に商品を並べられたらと思い頑張ってきました。
想いって届くんですね。これからも次なるステップに向かって頑張ろう!!
ぜひ東京ミッドタウンに行かれた時にはご覧ください。

遠州織物 フェス 

先日、遠鉄百貨店前ソラモにて遠州織物フェアに出店させていただきました
ワダエミさん、川勝知事も来られており、
盛大なイベントになってました。
今年の夏の新しいCOOLBIZを提案しており、県庁では遠州織物でシャツを揃えるようです。

579796_369286636462761_1490720284_n
601921_369295953128496_396789897_n



pagetop