306wm Artist Blog

TOTAL LIFE

Archive for 2011.04


4.29 送別会!

こんにちは。

KEISUKEです。

昨日は心友の、金田君の送別会で、ハートランドで大暴れ!

金田君はGW後、オーストラリアへ約2年間バッくれます!!!っていうのもワーホリです(笑)

金田はいっつもイベント(ONENATION)やビジネスでの横の繋がりが強かった信頼のおける仲間だっただけに

彼がオーストラリアに逃亡するのはちょっと寂しいっす!!!

でもいろんな経験積んで大きくなって帰って来てほしいッス!!!IMG_6032

左から2番目の金田直樹。

IMG_6081

最後にみんなでパシャって、最高な時間でした!!!

今年のGWは!

みなさんこんばんは。

KEISUKEです。

今年のGWは浜松祭も中止だし、これといって何しようかと思い、

思い切って、本を5冊買って来ました。

今年は、のんびり本でも読んで過ごします。

IMG_6011

フルーツジュース。

こんにちは!

KEISUKEです。

最近、ハマっているというか、毎日飲んでいるジュースというか、かなり愛用してます!これ最高です!

アサイーベリーとその他18種類のフルーツが入った、超濃厚スペシャルジュース!

あまり普段フルーツを食べない俺には、ちょうどいい。

デザインもワインボトルっぽくてかっこいい。

アサイーやばし!

IMG_5929



pagetop