306wm Artist Blog

TOTAL LIFE

Archive for 2011.05


環ROY

みなさんこんばんは。

KEISUKEです。

久しぶりにカッコイイラップと出会いました。

”環ROY”

トラックもメチャカッコいい!!!

RAPもメチャカッコいい!!!

こういう感じメッチャ好きっす!!!



惚れてしまいそうです!!!

ていうか惚れた!



マジハートにきたっ

プレゼント

こんばんは。

KEISUKEです。

とうとう静岡も梅雨いりですね。

梅雨の時期は髪の毛のスタイリングに一苦労します。

なかなかきまらないヘアスタイル。きまったと思ってもすぐ乱れてくる。

っとはいってもいっつも乱れている僕のヘア。のびすぎてボッサボッサっす!!!

話は変わりますが、昨日いきなり弟(すぐる君)からいきなりプレゼントを頂きました。

イニシャル入りのマグカップ3つ。IMG_6611

ありがとうっっっ!!!

これで大好きなコーヒーを飲む楽しみが増えたぜい!!!

それにしても、すぐる本当に成長したなー。DJも本当にうまくなったし、

今では俺がDJの事ではいろいろ教わっている立場。

そんな、すぐるが来年、DMCに挑戦するみたいなので俺も本気でバックアップして協力するぜ!!!

俺もすぐるも好きなDJの一人 CRAZE。



HIFANA 24H RAINY SESSION

素晴らしすぎるこのセッション。
本物の音楽をご覧下さい。



pagetop