306wm Artist Blog

TOTAL LIFE

Archive for 2011.06


モチベーションアップアイテム。

みなさんこんばんは!

 

最近抜け毛が気になりはじめているKEISUKEです。

 

この季節、汗とワックスのコラボで頭皮がべたべたになり、

 

非常にが苦しんでいます。

 

そこで頭皮がすっきりして、爽快なシャンプーないかなと、

 

出会ったシャンプーはこれっ!!!


 

Amatora-ICQ-4[1]  

amatora のアイック!!!

 

商品の特徴は、くせ毛用アミノ酸系シャンプーッ!!!

 

泡立ちがとにかくいいっ!!!

 

湿気のある日でも髪がいい感じでまとまってる感があります。

 

シリコンも入ってないので、安心して使える。

 

これオススメですっ!!!

 

とかいって、うそでんっっ

 

これを使えばハゲナイシャンプーとかないのかなー!!!

 

あれば絶対買うのにっ(笑)

 

 

 

 

久々っBLOG!!!

こんばんは!!!KEISUKEですcoldsweats01

久しぶりのBLOGで更新するの何日ぶりだろうsign02

BLOGはじめる時には、毎日更新するのが目標ですって、全然やんsweat01

こりゃいかん、と思いつつもBLOGって何だろう?とか


書くネタがないとかいろんな言い訳しながらもダラダラ先延ばしにしてしまいました。


いろんな人のBLOGみていろんな情報や価値観に影響されて、

ましてやBLOGを書く側もいろんな影響を与えているに違いない。

とか思い。いろんな思いがある中、今日友達のパックと電話で話している時に一言


『ケイさんっBLOG更新しなさすぎでしょ』と


言われちゃいましたっ


好きなパックから言われたらこりゃやるしかないでしょ!!!

本当パックに感謝です!pacありがとうっっ!!!

さておき、それにしてもここ最近暑い日が続いてます。

節電とか、省エネとか、電力エネルギーに対して、敏感になってますね。

時代は省エネ?

figure-01-4 例えば太陽光パネル。

こちらは、電気の自給自足ができる、電力システム。

寿命は30年くらいと言われている。

だいたい10年くらいで減価償却できる。


image_01

それにLEDこちらも低消費電力&長寿命。

色は電球色もあってチルアウトする時にも最高っっ!!!

みんなでLEDとか使えば、節電はもっと楽になりますよー(笑)

bodycolor_img_car_s03最後はもちろんトヨタ プリウス!!!

燃費もいいし、デザインもグゥー!!!

長く付き合えそうな車っ!!!

今の時代、環境に対しての少しでも気を使っていた方がいい気がする。

本当に少しでも次の世代の子供達から次の世代の子供達に最高な自然を残せて行けたらなぁと思う。

MY箸やエコバッグ、家の照明をLEDにかえたりして、楽しみながら、環境と付き合う。

一人一人が少しづつ変わって行けばきっと環境も良くなるはず。

という思いを強く持っていまーすhappy02

ヤーマンpunch

footsal

こんばんは。

KEISUKEです。

なんかBLOGアップするの久しぶりっす!!!

今年に入ってすぐ怪我していた足がようやく良くなってきて、先週からフットサルに行きだしました。

やっぱりフットサル最高だと再確認!!!

この季節、蒸し暑いけど、友達みんなでスポーツして汗を流す、最高っていうか気持ちがいいっす!!!

さあ今日も一日お疲れ様っっ!!!

明日もいい一日にするようにやるだけっす!!!

PSとはパンティ&ショーツなり。

HIFANAのKEIZOさんと鎮座ドープネス!!!

天才っっっ!!!





pagetop