306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2013.11


PASSERETTI BEACH2013!!!

もう秋を通り越して冬になろうとしておりますが・・・
夏の最後に開催された「PASSERETTI BEACH2013」の準備が完了しました!

passe
※クリックするとフォトページに飛びますよ!!

去年(PASSERETTI BEACH2012)は遅刻してしまい、夕方からの撮影となってしいましたが、
今年はばっちりと開始から最後まで撮影出来ました!

撮影に呼んで頂いた、PASSERETTIオサムさんを始めご関係者の皆様。
撮影にご協力頂きましてありがとうございました!

Mains Night@Planet Cafe | Party Photo Report!!

お待たせしました!
先日行われた「Mains Night」のPartyPhot準備完了です!!

今回はお客さんとして遊びにいかせて頂いた中での撮影だったのですが、

「PartyPhotoページ用に正式に撮影に入ればよかった・・・」

と後悔させるほどの集客&盛り上がり!!!
という事もあり枚数は多いですが、ババッとアップします!

m1
m2
m3
m4
m5
m6
m7
m8
m9
m10
m11
m12
m13
m14
m15
m16
m17
m18
m19
m20
m21
m22
m23
m24
m25
m26
m27
m28
m29
m30
m31
m32
m33
m34
m35
m36

撮影にご協力下さった皆様。ありがとうございました!!!

May 21, 2011

前回のBlogで書いた通り、先週土曜日は少ない時間だったのですが
浜松各所のCLUBにお邪魔させて頂いてきました!

Secondさん、Senseさん、PlanetCafeさん、と渡り歩いてきたのですが、
小さい街浜松でも場所が違えば、客層や年代、流れている曲も違ってて、
全体をトータルすれば何人になるんだろう??

など感じながら、浜松のCLUBシーンの盛り上がりを体感した夜になりました。
さらに、行く所×2でドリンクをおごって頂き、本当にありがとうございました!!

というわけで、少ないですが写真を撮らせて頂きましたのでどうぞ!!
※最近カメラの設定を弄り過ぎて、納得のいく一枚が撮れてないですが・・・


55
c_side1
c_side3
c_side2


73
ash3
ash2
ash1


64
second4
second3
second2





さて先日、そんな浜松のCLUBシーンを代表するDJが、以前から話題に持ち上がっている
「Red Bull THRE3STYLE」中部大会で快挙を成し遂げたみたいですよ!

Thre3Style_Vid_Pic

浜松代表では、306wmでもお馴染みの「DJ KENSAKU」さんと「DJ KITTA」くんが出場した訳ですが、
中地地区の先鋭DJが集まる中、な、なんと「DJ KITTA」くんが優勝したみたいです!

second1


本当におめでとう!!
ここまで来たら全国大会も優勝しちゃって下さいな!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop