306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2008.08


スペシャルゲスト!



今月より、東海を中心に活躍するDJ、 “DJ U-39″さんが306wmのブログに参加して頂く事になりました!!
内容についてはU-39さんに任せるとして、気になるDJの私生活も覗けるはず・・・!?
もちろんどこよりも早く”DJ U-39″のMIXCDも「306wm」で販売いたしますのでお楽しみに!



★☆★☆★DJ-U39プロフィール★☆★☆★
A.O.T ENTERTAIMENT所属。

複数のレギュラーイベントを抱え、「DOWN TOWN」「ALWAYS ON TIME」など浜松のビックパーティーやCLUB VIGO(静岡)でもプレイしている。
2007年の年間営業数は80本を超え、新旧問わない選曲とこだわり抜いたつなぎで常にフロアをロックしている。
また2008年2月には、活動を開始した2000年から2007年までのクラブヒットをMIXした自身初となるMIX CD「STREET BREATH vol.1」を発売し大好評を得ている。


≪レギュラーイベント≫
“BENJAMIN” (毎月第1土曜日) @SECOND
“NEXT DOOR” (奇数月平日) @SECOND
“DIME” (偶数月第2金曜日) @御殿場PARTY KING
“WARNING” (不定期開催) @Planet Cafe
“DOWN TOWN” (不定期開催)
“ALWAYS ON TIME” (不定期開催)

フォトコレ2008夏!



8月某日、私のお友達であるJ氏の息子さん“RUI”ちゃんをモデルに撮影会を行ないました!
撮影会は初めてと言う事で、終始お互いに緊張気味でしたが、
時折見せるナイスな笑顔をすかさず撮影。何とか無事終了しました。
さすがの着こなしテクは父親ゆずりです。
随時、撮影内容を新企画としてUPしていく予定ですのでお楽しみに!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop