306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2009.02


iphone

taroです!

ソフトバンクがiPhoneを大幅下げ!! 8GBモデルは「0円」に!!!!

マジっすか?

 

僕もiPhoneを使用していますが、最高です!

特にwifi海外でもネット使えるんで助かってます。

映画ironmenのapple最高でした期待してます!

Google Chrome!?

 本日、仕事の関係で若い子と話す機会があり、とても良い刺激をもらいつつも、ShampooのNEWショッピングサイトに対するコメント  『きっと驚かれますよ☆』  に若干プレッシャーを感じている、MrUSBです。

 

 

 

さて、毎週のように何かと話題を振りまいている“Google”から、新しいブラウザの登場とのニュースが・・・ ※ちょっと古い情報ですが。。


 

 
WEB関連の仕事についている当方としては、306wmの動作確認テストの意味も含めて早速インストールしてみました。

 

 

 

なお、これまでに代表的なブラウザとして、、

 

 

汎用性にすぐれている Internet Explorer

 

プラグインが豊富な Firefox 

 

美しいデザインの Safari 

 

 

といった感じで、それぞれ特徴をもっているブラウザがありますが、Google earthの公開など何かと話題のGoogle社製のブラウザはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 
で、早速以下のサイトからインストール開始

 Google Chrome

 

 

利用規約に同意して・・・


 

 

 

早速ダウンロードが始まりました。



 

 

 

 

続いてインストールが始まり・・・



 

 

 

 

インストールをする準備が整ったそうです。

とりあえず、勝手に既定の設定を変えられるのは嫌なので、「設定をカスタマイズ」を選択



 

 

 

 

いらない設定を全てはずして、、、ついにGoogle Chromeの起動。



 

 

 


早速、306wmでも見ようかな。


 

 

 

☆感想☆

・・・とりあえず第一感想としては、“とてつもなく早い”と感じました。

さらにGoogleと連携して、便利そうな機能が豊富です。

初めてのブラウザで、ちょっと使いにくそうですが、気になった方はお試しあれ。

 

 

はたしてこれが今後のWEB業界を変えていくのでしょうか?

NWA

taroです!

僕がよく使う



で事故が・・

飛行機業界が変わろうとしている、 この日本で・・・・・!

 

 

今後のNWAに期待してます。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop