306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2009.05


iPhone

TAROです!

 

そろそろiPhone新しいの出るみたいです。



iPhone nano
他にiPhone proも出るそうです。

もしかしたらこんなのも



ほしいっス!

TOPページ更新!

MrUSBです。こんばんは。

306wmのTOPページ更新しました!どうぞご覧下さい。

306wmTOPページ



ところで最近、Blogのコメントにスパムが増えてきて、とても迷惑しています。
でも裏をかえせば、306wmが色々な検索エンジンに登録されてきたって事なので、
こればっかしはしょうがないですね。



スパムといえば、メールにしても全世界で飛び交っているメールの約90%がスパムメールだとか。
そんなスパムメールの削除や対策処理だけで、どれだけ経済にマイナスの影響が出ているか。気になる所です。

やば!



その日、地元の企業で働くイゴール・レーベジェフさんは、クローマ川の流れによって削られた地面の中にマンモスがいることに気付きました。

呼び寄せられた博物館の専門家が調べたところ、マンモスは約15,000~30,000年前に生きていたもので、年齢はおよそ2歳。頭、足、内臓などの状態は凍っているためとても良好だということです。

そして、レーベジェフさんはロシアの法律に従って100万ルーブル(約301万円)の報酬を手に入れました。この報酬は、マンモスなどの死体が闇マーケットなどに流れないようにするための措置なのだそうです。金貰えるなら正規の方がいいですもんね。

ロシアでは、2004年、2007年と定期的にマンモスの死体が見つかっています。地球温暖化で埋もれていた死体が出てきたのでしょうか? 徳川埋蔵金を探すよりは確率が高そうです。


taroです!

ヤバいっす!

地球温暖化で氷が解けいろいろな物が出て来る。

その中には、いろんなウイルスもあるんだろうな?

地球進化中ヤバ!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop