306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2009.09


My Friend

MrUSBです。こんばんは。
本日は久しぶりに個人ネタですが、当方の小学校からの友達がBobby ray aka B.O.B.のベースとして
アメリカのTVで紹介されていました。



彼(KATO)とは、小学校の頃に近所の茶畑で知り合い(かくれんぼをしている最中に)
中学の時には一緒にHIPHOPにはまり、時には教室で本気の殴り合いのケンカをしたり、、、
高校に入ってからは、彼がDJとしてクラブで回すようになった関係で一緒にクラブ遊びを覚え・・・・。
と、数えきれない良い思い出があります。



そんな彼は高校卒業後に単身渡米し、本場Los AngelesのクラブでDJとしてパフォーマンスする中
別ジャンルの音楽と出会い、今ではAtlantaで音楽アーティストとして活躍中です。

一緒にかくれんぼをしていた友達が異国の地で活躍する姿を見るのは
自慢であり、うれしくもあり、またライバルとして、とても良い刺激を貰えますね。

単身渡米からかれこれ10年近く経ちましたが、日本に一度しか帰ってないタフな奴なので
今ではメールで連絡を取り合う位になってしまいましたが、いつまでも応援したいと思います。


また、彼らは今月から全米ツアーを開始するとの事。
シカゴ、フィラデルフィア、ニューヨークなど大都市を中心としてツアーをしていますので、
もし生でみる機会がありましたら応援をよろしくお願い致します。
※もちろん306wmBlog’sにもスカウト中です。

HOUSE

thumb_3164_6d2b1bf69e098c19fc127b238ebb9943

thumb_3164_0d5c026a3002f4eb40474550ecdde612

thumb_3164_ac5efbf8cdbc783527d24362a96978ef

thumb_3164_5232d7ee9adb39bc7e4d29c5d146ea42

thumb_3164_55ce347aeb02ba753b514780fa507db7

EM

TAROです!

久しぶりのblog upッス。



これGETしました。

IMG_0338

emobile



これからblog upに役立てます!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop