306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.02


Tokyo Travel 〜Early

MrUSBです。

今日は、リアル店舗(SR store)&306wmの次なる提案として、
A2C氏、TARO氏とTOKYO某事務所まで商談に行ってきました!!

R0011339





R0011347R0011348
R0011350R0011352
HOLLYWOOD MADE , JOYRICH , Stampd’LA , HALFMAN , LILALMOND , etc…が並ぶ事務所で
良いインスピレーションを吸収しつつ。


R0011351
予定していた話も良い具合にまとまり・・・
(植草さんありがとうございました!!)




そんな今回の仕事結果は・・・・・・
・・・とりあえず今は秘密ですが、面白い事になってきそうです。








R0011353R0011355
そんで、良い仕事をした後には赤坂でもつ鍋パーティー。

R0011358
少し疲れたので、東京タワーが見える某赤坂のビジネスホテルで休憩し。

R0011356
夜はお世話になってるJeffly兄さん、タッツーさんが遊びにきている
HARLEMまで遊びにいってきます!!!



そして明日は・・・・まちに待った。
R0011359





そんなわけで、とりあえず今から仮眠します。

DJ BATA Blogスタート

MrUSBです。

本日からDJ BATAくんのBlogがスタートしました!!

DJ BATA Spin to the world

この間の名古屋に向かう途中、車内で熱く語り合った
音楽、ビジネス、浜松について、きっとBlog内で表現してくれるでしょう。
さらに行動力のある人なんで、色々と面白い事仕掛けてきそうです。

というわけで、TOKYOで活躍する女性ダンサーも306wm.blogに近々加わる予定なので、
気分一新してBlogTOPページの配置換えでもしようかな。
それとも決まった場所のほうが見やすいのかな~(50音にするとか)。。どう思いますか??

blogtop

今日は。

MrUSBです。

今日もお買い上げ頂いた商品の梱包作業を終わらせ、スキップ踏みながら建築中のNewOffiice&NewShopを
覗きに行きました!!
前回行った時は、壁も下地が見えていて照明も付いていなかったのですが・・・・

腰抜けそうなほヤバイ事務所に生まれ変わっていて度肝抜かれました!!

DSC_0004_01
DSC_0003_01

それもそのはず、
今回は、TARO氏完全プロデュースの元、信頼できる職人達(仲間)が作成に協力して下さっているからです。
本当にさすがですね。いつも遅くまでありがとうございます!!!

そんなNewOffiice&NewShopの建築風景は、Shop店長DJ A2CさんのBlog(現在お休み中)
公開予定(NewShopの詳細も)となっております。



ほんと楽しみ!!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop