306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.05


完了

先日のStart Rock。
久しぶりにテキーラ嵐を浴びて、久しぶりに潰れました。。。
※カメラマンを1MA君にお願いしてほんと良かった。。

と、いう話はどうでも良くて、「風薫」でのお食事会からStart Rockまで最高に楽しめ一日となりました!

そんで、疲れを癒した後は早速仕事。
というわけで、306wm Photo’sの写真UPが完了。

306wm Photo’s ←リンク

photo

今後も様々なPhotoをUPしていきますので、お楽しみに!!!

306wm Photos完成!

やっとの事、306wm的な写真公開ページ「306wm Photos」が完成しました!!

306wm Photo’s ←リンク

クラブイベントのフォトはもちろんの事、各種イベントフォト、ストリートスナップ等
公開していきたいと思いますので、是非是非楽しみにしてください!!!!

とりあえず一発目として3本立てで行きたかったのですが、
時間の関係で、「Lisa Yamaguchi Explosions Release Tour 2010 FINAL」のパーティーフォトのみUP。

続けて控えているパーティーフォトも順次UPしていきますので、もう少しお待ちを。


で、この後は、お客さんにお食事に誘って頂いておりますので
浜松「風薫」に行って、1MA君に撮影をお願いしている「Start Rock」に遊びに行ってきま~す。




LiLALMOND SALE START!!

お待たせです、予定通りLIL ALMONDのSALEスタート!

今回の対象は“VINTAGE SNOOPY”と“LIL ALMONDの限定コラボシリーズで
ALL30%OFFです。

対象商品は以下画像をクリック!!
contents_main01

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop