306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.06


ASH NIGHT PatyPhoto Completion

今日はワールドカップ日本戦というのに、

実は楽しみにしていたのに、

ついつい仕事に熱中しすぎてこんな時間になっちゃいました。。。



と、 言うわけで。

お待たせしました!
ASH NIGHTのPartyPhotoUP完了~!!
皆さん宣伝よろしくです。

ASH NIGHT Vol.5 1stANNIVERSARY
※勢いで作っちゃったのでバグがあれば教えて下さいね。

さて、今から家かえって録画しておいた日本戦見たいと思いますので
くれぐれも当方に結果を教えないように願います。

2010-06-30 01.36.01

試合はもう終わったはずなのに街中に人が居ない。何かあったのか??

次の撮影は??

ONE NATION

one-nation_1
one-nation_2

に行ってきます!

※イベント詳細はDJ BATAくんのBlogで公開していますので、コチラをクリック!

今回は、DJ,Dance,Free Style Basketball,Free Style FootballにALL GENRE MUSICと
まさにオールジャンルパーティという事なので、楽しませてもらいながら撮影かましますね!

さらにスペシャルゲストでKireekが来るとの事。これは広角レンズ持ち出すしかないっしょ!

今回も前売りチケット数枚を306wm&S.R STOREで保有していますので
チケット欲しい方は、以下アドレスまでメールをして頂くか、S.R STOREで声かけてくださいね!

info@306wm.com

ASH NIGHT Vol.5 1stANNIVERSARY

はい。もちろん行って来ましたよ!
そんで撮影完了。

モンスターパーティー「ASH NIGHT」の1週記念という事もあり、
CLUB SENCEのフロア、バーカウンタ、エントランスまで、人人人の嵐となっていて
さらに前線に向かうとレンズが曇る×2ww。超熱い熱気に包まれてました。

ash_1
ash_2
ash_3
ash_4

色々ありましたが、最高に楽しい夜でしたね!
ASAI(A.S.H)君。次も期待してますよ。

気になる撮影結果は・・・かわいい子が多すぎて女の子を撮りすぎました。。
と反省点もありますが、写真を整理中になりますので後日ご期待ください。

とにもかくにも撮影にご協力いただいた方。
本当ににありがとうございました!!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop