306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.07


めん処 いい田

今日は実家に用事があったので、武田信玄と徳川家康の間で行われた「三方ヶ原の戦い」でも有名な
地元「三方原」まで行ってきました。

で、用事が済んだので、都田にある名店「めん処 いい田」へ。
2010-07-31 18.46.19


天ぷら系もおいしいですが、いつも通り゛二八そば大盛り”をチョイス。
2010-07-31 18.49.29
蕎麦の香りが口の中に広がる絶品で、つるっとあっという間に完食。


その後は小さい時からお世話になっている大将と女将と雑談を交わしながら。
2010-07-31 19.12.00


また地元に帰ったときには寄らせて頂きますね。

ごちそうさまでした。


~SHOP INFO ~~~~~~~~~
めん処 いい田
〒431-2102
浜松市北区都田町8177-14
TEL:053-428-0117
~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは今から「杏ann RELEASEPARTY」までに撮影に行ってきま~す!

次の撮影は??

はい。もちろん。
我らがA2C氏が主催するビックパーティー。

STARTROCK 4th ANNIVERSARY

startrock
に行く予定でしたが、
とうじつ当方は別の撮影が入っていますので、撮影は1MA君にお願いしてありますよ!
DJ HALのSPIN&初の魚眼レンズでの撮影。仕上がりが楽しみですね。




そんで、当方はというと。

杏ann RELEASEPARTY

ann
こちらに行ってきます!!
超豪華ゲストの杏annRELEASEPARTY。さらにはシークレットゲストも??



もちろんこの日はエレベータで行ったり来たりと動き回りたいと思います!!!!

SALE SALE SALE SALE

ついに、、



STAMPD LAも、、



SALE始めちゃいます!!!!
contents_main01


ちなみに、こんな(リンク)感じで履きやすくてグラフィカルな、かなりいけてるブランド。
この超激安SALEを機会に是非お試し下さい!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop