306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.09


NewBlogメンバー詳細(女性ですよ)

本日は待望の女性Blogメンバーと打合せをしてきましたよ。

気になる人物は・・・・

photo.306wmでもたびたび登場している・・・・

若手浜松GOGOダンサーで注目度No.1の・・・・

この二人!
__ DELI★CIOUS!!


はい。男性諸君注目ですね。
彼女らの私生活がのぞけちゃいますよ!!
Blog開始は10月中旬には。と考えておりますのでお楽しみに!!


ところで、前回のブログ(リンクあり)でお伝えしたNewBlogメンバーですが、
17
只今ヘッダーのデザイン待ちとなっております。
こちらはデザインが完成次第、始まる予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね。

フォトグラファーのへの道~Vol.6

う~ん。


本格的にカメラを始めて早半年(+2ヶ月位?)。
それっぽく写真を撮れる様になってきましたが、パーティフォトを中心に活躍している
プロのカメラマンと比較すると。。。。


何か違う。


最近は色々と声をかけて頂き撮影に入らさせて頂いていますが
せっかくだったらプロフェッショナルとして誰もが認める作品になるよう撮影したい。


ようは悔しいわけですよ。


でも、そういうプロのカメラマンの撮影方法を真似するは違う気がするし
自分ならでわの撮影方法で、当日の楽しさを表現できたら良いなって思うけど
やっぱプロのカメラマンって上手いね~。って思います。

で、クラブみたいな暗闇での撮影で超重要なのが

「スピードライト」

当方はNIKONのSB-400ってのを使っていますが
10602510086
※こんなの。


何か限界を感じてきた感じです。



で、これを買おうかなと・・・
10602510061

何か真ん中に赤いのついてて、それが何に使うかすらわかりませんが
欲しい。。。


というわけで、SB-400の売り手がついたらゲトりたいと思いますので
欲しい方は連絡くださいね~。

K.K SPECIAL PARTY@K.K HOUSE

今日は、こんな素敵な娘が踊るプロのBelly Dancerを見にK.K HOUSEまで遊びに行ってきましたよ!!
1

数枚ですが撮影させていただきましたので、残りはBATA君のBlogで公開させて頂きますね!

BATA君。K.K HOUSEのスタッフの皆さん。
ありがとうございました!!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop