306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.10


Blogメンバー追加!!

本当に、本当にお待たせしました。
「DELI★CIOUS」のブログページ完成です!!

blog-main
DELI★ROOM(リンクあり)

気になるBlog開始日は来週木曜を予定しておりますので、是非お楽しみに!!!
もちろん明日のビックパーティBOOGIE WOOGIEでもGOGO DANCERとして出演していますよ!
1
イベント詳細はこちら(リンクあり)

はい。これは注目ですね。



で、今回はDISCOVERYgraphicsのshow君に、急遽「DELI★CIOUS」のヘッダーデザインをお願いを。
306wmの緊急のお願いにも快く応じて頂き、本当に助かりました。

ありがとうございました!!


そんなshow君。
prof
浜松でデザイン一本で仕事をしているデザイナーですが、こんなフライヤーなども作成しています。
http://www.discovery-g.com/制作フライヤー/(リンクあり)

はい。306wm.Photoでも見た事ありますよね!?


当方も少し前から、上手いフライヤー作る人が居るな~。とか思いDJ BATA君に紹介して!!と
お願いしちゃいました。


その仕事のやり方や将来性、個性的なキャラに惚れ込んで306wmのBlogにスカウト。
で、とんとん拍子に事が進んで。

はい。そんなshow君も近々306wmでBlogがスタートしますよ!!
top
”DISCOVERYgraphics”
HP:http://www.discovery-g.com/



いや~。これは楽しみだ。

というわけで。

前回のBlogでも書きましたが、


306wmの基盤を支えていた306wm.Online Store。


後半はほとんど更新していませんでしたがついに閉めます。


・306wm.comの次なる仕掛けの為に。(次なる絵が見えてきた)
・今後の拡大計画を考えると、当方のキャパを越えてしまう。
・タイミング。
・その他色々


と、色々と考えた結果。TARO氏と相談して閉める事になりました。


でも


今回OnlineStoreを0から作成して運営していくにあたり、他の人には味わえない本当によい経験が出来たり
306wmを通して多彩な人脈も広がりました。


・日々のプライベートな時間を犠牲にしたり。
・睡眠時間をぎりぎりまで削ったり。
・ストレスに押しつぶされそうになったり。
・そんな事しながらもなかなか上手くいかなかったり。


と、正直厳しい部分もありますが、こういった1つの事に没頭して続けていくのもよい物です。
必ず評価してくれる人はいますし、新しい道が開けるかもしれませんよ。


とまぁ、ここまで作り上げてきた物を1つ潰すのはやっぱり寂しい物がありますが
新しく何かを始めるには何かしら犠牲にしなくてはならないわけで


次も段々と明確になってきている新しい目標に向かって突っ走って行きたいと思いますので
今後共、306wm.comをよろしくお願い致します。



・・そんな事書きながらも、、、
とりあえず今はショッピングサイトの片付け作業&次なる仕掛けに今日もなお、お大忙しです!!!

306wm.com Online Store!!サービス終了のお知らせ

306wm
306wm.com Online Store!!をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


2010年10月27日のメンテナンス終了後は、306wm.comのリニューアルに向けて
ショッピングサービスを終了致します。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から御礼申し上げます。


この度は突然のご連絡になり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は情報を商品として、様々な企画をしてまいりますので是非ご期待下さい。


なお、ストアサイトクローズ後のお問合せは、以下問い合わせメールまでお問合わせ下さい。
info@306wm.com

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop