306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.11


Green Vol.8 PartyPhoto Completion

DJ RPMさんのBirthdayに合わせてPartyPhotoを。
と思っていましたが、のんびりしすぎたせいで数時間遅れ。。。すみません。

というわけで、Green Vol.8のPhotoUP完了です!!!
1
※画像をクリックするとPhotoページに飛びますよ!!

ちょっとマニアックな話になりますが、
いままでISO200固定で撮っていたのですが、今回は200~400を行ったり来たりと色々と試してみました。
(カメラの設定です。)

いつも本番での撮影になるので、決まった設定ばかりになりがちですが
たまには枠を外した撮影も勉強になりますね。

スタートロック!!

いってきました&撮影完了してきましたよ!!
1
2
3

今回はマンネリ化してきた撮影に対して、何か次なるステップ(撮影方法)を・・・
と挑んだ撮影でしたが、、、

う~ん。難しいですね。
何よりもいつも酒を飲みすぎちゃうので、そこから改善しなくては。


それにしてもスタートロックの音楽は当方のツボ(90Sの洋邦)を押さえてくれるので、
いつも通り呑みすぎちゃいました・・・



てなわけで、前回のGREEENのPHOTOもUP出来ていませんが、
順次消化していきますので、お楽しみに!!!!

Mains.

今日は仕事帰りにTARO氏と一緒に、こちらにお邪魔させてもらい行ってに来ました!
2010-11-26-20.19.30
mains.(リンクあり)


今回の目的は、今まできちんとしたお話が出来ていなかった「mains.」さんへのご挨拶も兼ねて、
浜松の超ビッグパーティのコチラ↓の撮影アポ取り!!
1
※このDJ陣。やばすぎますね。

で、結果は・・・快く応じてくれました~!
てなわけで、12/30はPlanet@HAMAMATSUに集合ですよ!!

そしてそして帰り際には、U2R TODAYを見ながら気になっていた、コチラ↓も頂いちゃいました!
2010-11-27-02.05.29


今回は遅い時間に行ったのに、親切にご対応頂き本当にありがとうございました!!
またゆっくり遊びに行きますのでよろしくおねがいします!!!





さてさてここで宣伝です。
DJ BATAプレゼンツ「隣の看板娘 〜浜松看板娘コレクション vol.3〜」(リンクあり)が遂に公開されましたよ!!
91

今回は当方が撮影に入らさせて頂いた一発目になりますので、
ぜひぜひ「かわいすぎる看板娘(歯科衛生士)」で癒されてくださいね~!!!
※BATA君の活き活きしすぎてるコメント&フォトも見ものですww

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop