306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2010.12


Mains Festa

1
2
3
4

こんな感じで、とりあえず人多すぎでしたww

本日も撮影にご協力くださいました皆様。
本当にありがとうございました!!!


で、明日はこれですよ!!
20101231-708x478















今日もいつの間にか呑みすぎて・・・・もう寝ます。。。

KENTA FUKUHAMAプレゼンツ

「VS SPECIAL!! at 浜松 Planet Cafe」の撮影完了!!!
3
1
2

ってな感じで、今回も盛り上がってましたよ!!
で、おかげさまで今回も中々良い写真が撮れました。

撮影にご協力して下さった方々。本当にありがとうございました!!!
撮影した写真は後日UP(近いうちに。。)しますね。


と、いうわけで本日もプラネットで撮影ですよ!
116

それにしてもこのゲスト陣はやばすぎる。

本日は!?

前回のBlogでもご紹介した、
次に306wmが撮影に入らさせて頂くイベント。
114
「VS SPECIAL!! at 浜松 Planet Cafe」

ですよ!!!


詳細はこちらのブログに詳しく載ってます。
KENTA FUKUHAMA : KANOH VISION(リンクあり)

まだ若干チケットが残っているそうなのでお早めに!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop