306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2011.01


Photo

何か最近つくづく当方はAB型(このサイト当たりすぎ。。)だな。って思います。
深い意味は無いのですが、めんどくさい男だな~って。


結局一人じゃ何も出来ないわけで、

他の人に任す事が出来ずに、

自分一人で動いちゃって、

考えすぎちゃって、

「チーン」みたいな。

やっぱり当方、TARO氏みたいな社長肌じゃないのかな。。。

f0138055_1033997

・・・ところで、また面白い人物(★O★★★NO氏)がBlogに加わるかも!(詳細は後日!)
1つのジャンルに縛られない情報サイト“306wm”がよい感じに出来上がってきましたよ!!

ところで、PartyPhoto。
「VS」「Mains Night」の準備が大分整ってきました!

2つともよい感じに仕上がっていますので、もうしばらくお待ちを!!!!

ONENATION JAPAN HOME PAGE – ShantiTone and NEW GROUND

先日のBlogでご紹介した、ONE NATION2(Shanti Tone×NEWGROUND)のプレゼンターの1人、
YOSHINO氏から「ホームページ作ったよ!!」との連絡が。

「えっ!!」と驚きながら見させて頂いたら。
こんな感じで良い感じにサイトが立ち上がっていました!!!

1
URL / http://www.onenation-jp.com/

これがまた勢いで作っちゃったの事。
当方と同じように、IT系の仕事もこなすYOSHINO氏。

さすがです。

このページではONENATIONに出演するアーティスト情報やイベントフォト、オーガナイザーの日常などなど
展開していくみたいで、今後が楽しみなサイトになりそうですね。

それにしても、ONENATION HP内にあるDJ KENTARO LIVE@K-MIXのフォトが上手すぎる件。
2
URL / http://www.onenation-jp.com/movie/photo/

まだまだ当方は経験&勉強不足です。。


ところで、PhotoUPを控えているパーティーフォト。

123456


いつの間にか6つになってしまいました(汗)
これはやばいぞ。。。

本腰入れて順次UPしてきますので、もうしばしお待ちを。

癒し

最近。色々と考える事が多くなり、メンタル的にかなりやられております。


*どんなに寝ても満たされない睡眠欲。。(の癖に平日の平均睡眠時間が3~4h)

*ストレスにより、毎晩吐く限界までの飲酒。。(おかげで毎日胸焼け)

*何をやってもリフレッシュ出来ない。。。

*やる事なすこと空回り。っていうか元気が空回り。。。

*新しいインスピレーションを探しに行かない自分。。。。

*他にもここでは書けないような事が満載。。。。。


あ~。ストレス溜まる。。
で、、、そうこうしている内に、やらなければならない事でTo Do Listが満タン。
あ~。やばいですね。
今年は始まったばかりですが、そんな感じで自分自身迷宮入りしています。


・・・なので。
「元気」&「癒」しをもらいにDJ BATA君と以前のBlogでもご紹介したコチラへ。
2011-01-25 18.48.12
めん処 いい田
※話に夢中で他の写真はありません。。。

大将が特別メニューを出してくれたり、自分達の為に打ちたて二八蕎麦をご用意して下さってたりと、
「BATA君の元気」と「大将が創る癒し」を頂いてきました!!!


ご馳走様でした。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop