306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2011.02


ASH night!!

行って来ましたよ!!

130
2
3
4
5
6
7

久しぶりにSENSEでの撮影だったので、照明の難しさにやられ気味でしたが無事完了~。

はい。
さすが「ASH night」ですね。
予想通りに最初から最後まで大勢の人で大盛り上がり!!


ASH君。ご関係者様。SENSE様。そして遊びに来ていた皆さん。
撮影のご協力ありがとうございました!!


当日のPhotoは・・・

はい。

溜まっているPartyPhotoを順次UPしていきますので、もうしばらくお待ち下さい。

Book

売上げランキングが常に上位に入っているので、本屋で見かけた事も多いとは思いますが、
この本知ってます??(表紙デザインがアレですが、決して萌え系漫画じゃありませんよ。)

1

経営学の巨人と言われる「PF ドラッカー」のマネジメント本を、

「もし高校野球の女子マネージャーが読んだら。」
という設定で、経営学やマネジメントを気軽(!?)に学べるビジネス本。

当方も数ヶ月前に購入したのですが、なかなか読む時間を作れなくて数ページしか読んでません・・・


が、


今度、NHKでアニメ化されるらしい。
2
リンク / http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

当方。漫画は好きだけど、萌え系アニメは苦手なので、

「これってどうなの?」

って感じで疑問を感じますが、上手い戦略だなとも思います。
声優とかも有名人を起用したりしているみたいで、日本中のアニオタがこれを観たら・・・
日本が変わるかも!?って感じで勝手に思ってます。


ところで最近。色々と自分自身を見つめ直す時間を強引に作っていたわけで(何もまとまっていませんが・・)
色々とあって、本気で英語を勉強する気になりました。

で、先程さっそくAmazonでポチっと参考書をげっと。

文法とか考えちゃうと学生時代のように挫折しそうなのでまずは単語を覚えよう。
(基準がよくわかりませんが、目標 1ヶ月200単語くらいかな。)

と、色々と勉強した事や覚えたい事で、またパンクしそうな感じです・・・



SECOND COUNTDOWN PartyPhoto Completion

先日は睡魔に襲われて・・・すみません。


お待たせしました!
昨年12月31日に行われたSECOND COUNTDOWNのPhotoアップ完了です!!!
(気付けばもう2月の末でした。。。)

1
※画像をクリックするとPhotoページに飛びますよ!!

先日のBlogで、かなり良い感じに仕上がっていますよ!と書きましたが、

そうなんです。
写っている人が皆んな楽しそう。
っていうか年末の“あの”テンションを上手く表現できたかなと。

それにしても2010年はPartyPhotoを始めるにあたり、
SECODN店長のKENSAKUさんにお世話になりました。

また、一年を締めくくるCOUNTDOWN PARTYに入らさせて頂き、本当にありがとうございます。
そして2011年も引き続きよろしくお願いします!!!
※2月も末日になりかけていますが、年末年始的な挨拶ですみません。。。

さ~。
この調子で溜まっているPhotoを順次UPしていきますね!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop