306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2011.04


今日は??

306wmのBlogで活躍中のShimakegeさんがオーガナイズするこれですね!!!

1

c_side8000 9th ANNIVERSARY!!


当方、ここ3日くらい友達の結婚式2次会の準備であたふたしてましたが、
先ほどやっとほぼ終わりました。(後は音響のみ)

なので、久しぶりにクラブに遊びにいけそうです!!

また、Secondではこんなイベントも。

2

SOUL CLAP 12th ANNIVERSARY




久しぶりにカメラ持ち出して、ちょろっと撮影を楽しもうかな〜♩







・・・・????
Medal
※関係者お楽しみに。

あ〜・・

先日購入したスーツの裾直しに、浜松の某有名洋服直し店でお願いをしてきました。

1

で、仕上がりが・・・
かなり細めのパンツなので裾の長さが超重要なのに・・・

超てきと〜(泣)

こだわって4.5cmのダブルにしたのですが、ダブルの幅が場所によって全然違う。
さらにスーツなのに表縫いって・・・
昔アパレルやってた時の当方より下手でした・・・

仕事に対して異常なほどこだわりを持つ当方からしたらありえない。(って、ただの神経質ですが・・)
というわけで、明日クレーマーになってきます(笑)






・・・そんな愚痴は良いとして
久しぶりにTOPページのフラッシュ変えましたよ!!
http://306wm.com/
2

引っ張りますが、詳細は後日!!
気になる方はTOPページのフラッシュをクリック!!

Cameraman

はい。

最近当方が注目している女子カメラマン2人を勝手に紹介させて頂きます。


まず一人目。

20101211_42
※一番左の彼女です。
Muffin:http://nine9-official.jimdo.com/muffin-s-room/


数少ない女子PartyPhotoカメラマン。
当方とは違う、女性ならでわの視点で写すPhotoは必見です。

っていうか、回数を重ねる事に上手くなっている彼女のPhotoは今後要注目。
(いつか306wmのPhotoページを担当してもらいたい)

で、このMuffinちゃん。
デザインやったり、ホームページ作ったり、写真撮ったり、
と、まるで当方を見ているみたい。
nine

多分PC弄りだしたら数時間あっという間に過ぎちゃってるんだろうな〜と思ったりして、
当方みたいにオタク気質が漂っています(笑)





でわ二人目。


20110122_6
harucamera:http://d.hatena.ne.jp/harucamera/

BeatekのVJとしてもお馴染みのHARUKAちゃん。
先日の撮影ではじめて作品(映像)を見させて頂いて・・・この子ぶっ飛んでる!
と度肝を抜かれました。

そんなHARUKAちゃん。
プロのカメラマンとして活躍中で、個展も多数やってます。
4

前回の個展は都合があわず行く事が出来なかったのですが、
harucameraのHPを見させて頂くと。


なんだかクラシカルな懐かしい感じ。
学生。仲間。と、青春時代を思い出させるようなホックリとした写真が満載で
ついつい笑顔がこぼれちゃいます。

彼女(HARUKAちゃん)に当方の写真を撮ってもらいたい!!!!




PS.勝手に紹介させて頂き、、、、すみません。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop