306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2011.09


VS 1ST ANNIVERSARY!!!@Planet cafe

最近ありえない位にやる事や覚えたい事が増えすぎて
まずはサクッと出来る所から消化していきましょ〜。という感じになってます。

という訳なので、9月10日に開催された「VS 1ST ANNIVERSARY!!!」の、
パーティーフォトページ準備完了です!!

2222222
※画像をクリックするとPhotoページに飛びますよ。

このVS(バーサス)。
初回からカメラマンとしてお世話になっていますが、撮影に入るきっかけとなったのが、

「なんか面白いオーガナイザーが居る。」
「誰がやってるかわからないけど、何とか繋がらないかな。」

と思い。
色々な人を巻き込んで、色々と動き回った結果、今に至る事になりました。

そんなVSをカメラマンとして見ていると、

「回数をこなすごとにVSクルーの結束力が強くなっている。」
「お客さんの事をよく考えてるな〜。」

と、すごく感じます。


・・・何かまとまってないですが、何を言いたいのかと申しますと。

VSさん。記念すべき1ST ANNIVERSARYおめでとう!!
これからどうなるかは、自分たちの行動次第だと思うので是非がんばって下さい。

DJ KITTA

今日は何とか時間を作れ、たまった仕事を消化中。

ところで、
「最近の306wm.Blog。以前と比べて活気が無い!」
と言われ続け、何とか打破を。。。と考えていた所、

ずっとオファーをかけ続けていた”あのお方”から

「Blogやってもいいですよ」

との連絡が!!

というわけで、忙しすぎて少し時間が経っちゃいましたが
打合せ&Blogのアー写を撮影してきました!!


・・ん。

・・・どこかで見た事ある。


3333


・・・・風景ですね。


4444


・・・・・この人は?


2222




はい。以前、店内の撮影をさせて頂いた、
「Vintage Gallery Ol’dia」で「DJ KITTA」くんが座っていますね。
という事は、、、、

そうです。記憶にも新しい
「REDBULL THRE3STYLE DJ BATTLE 中部大会 2011」
に優勝したDJ KITTAくんが306wmのブログを始める事になりました!!

さらにアー写の撮影場所として、「Ol’dia」さんに場所を提供して頂きました!!

そんな彼のBlogが早く見たい物ですが、只今最高にかっこいいアー写を元に
Blogページ構築中になりますのでもう少しお待ち下さい。

それとそれと、そんなKITTAくんもよく着てる超プレミアVintageTeeを扱っているギャラリー。
「Ol’dia」が11月頃に何か仕掛けてくるみたいですよ!!

こちらも楽しみですね。

VS 1ST ANNIVERSARY!!!@Planet cafe

パーティーレポさえ遅れてしまう。
という、ダメダメっぷりのスティーブ アズサです。

というわけで、行ってきましたよVS 1ST ANNIVERSARY!!!

実はもうフォトの準備は完璧なんですが、
恒例通りにフライングパーティーレポートです!!

20110910_68
20110910_43
20110910_47
20110910_62
20110910_83

写真をみてもらえばわかりますが、今回も人がパンパン。
さすがの安定感ですね。

当方はというと、、、
当日は体調が悪く、ぎりぎりダウンはしなかったのですが、
テキーラ残しをしてしまうほど腰抜けでした。

で、来月にはまたVSがやってきますよ!!
33

詳細はまた後日!!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop