306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2011.12


次なる撮影は!?

1229_F
1229_B

Mad Connect Special Edition@SECOND
GUEST DJ KOYA

こちらにお邪魔させて頂く事になりました!
お誘い頂いた、KENSAKUさん、U2Rさん、ありがとうございました!

さらに、今回は「ft VINTAGE GALLERY Ol’dia」と言う事もあり、
DJ KOYAさんはもちろんの事、出演DJ全員がVINTAGE TEEのコレクター。

県内でこれだけのVINTAGE TEEが集まる事は無いだろうと・・・。
当日のブース上がとんでも無い事になりそうで、そんなレアな空間をばしっと撮影してきたいと思います。
(Tシャツだけで総額いくらになるんだろう・・)

というわけで当日の衣装を探しに、U2Rさんがプロディースする”VINTAGE GALLERY” Ol’diaさんに
お邪魔してきました!!

ol6

事前に相談していたので、お目当てのアイテムはほぼ決まっていたのですが、
実際に多くのVINTAGE TEEを目の前にすると・・・悩んじゃいますね。

ol9

とくにこのMichael Teeとか、のどから手が出るほど欲しかったのですが、プレミアすぎて手が届かず。。
U2Rさんを説得して、いつか手に入れたいと思います。(真剣に)

でも、この”VINTAGE GALLERY Ol’dia”。
コネクションが無いと行く事すら出来ません。

そんな知る人ぞ知る、アーティストの隠れ家的なOl’diaの”今”を撮影させて頂きましたので、
写真ではありますがリッチな空間をお楽しみ下さい!

ol1
ol2
ol3
ol4
ol5
ol7
ol8


▼VINTAGE GALLERY Ol’dia▼
◆Ol’dia FaceBook
http://www.facebook.com/OldiaVintage
◆U2R Twitter
http://twitter.com/#!/U2R_PRSMTC

Google で、もっと。

Googleを使ったMovie&GoogleのCMがすごい事になってる。
色々な意味で勉強になりますね。

・・・もっとクリエイティブな自分にならなくては。。。

















VS Supported by 306WM at Planet cafe

行ってきましたよ!

rick10

VS Supported by 306WM!

今回はFmHaro!76.1さんにラジオ告知して頂いたり、前売りチケットの残り具合からして
当日はどれだけすごい事になるんだろうと思っていましたが、箱を開けてみたら案の定。

入り口が入場待ちでこんな事になってました!!
Rick4

こんなPlanet Cafe見た事無い。
と思いながら、バシッと撮影してきましたよ!!

というわけで、撮影した写真を少しだけアップさせて頂きます!

Rick3
Rick6
Rick7
Rick8
Rick9

って感じで、続きは後日!
年内にでも撮影した写真は準備したいと思いますので、お楽しみに!!


で、そんなVSが来月も開催されますよ!

vs___

こちらも詳細は後日!
待ちきれない方はこちらから!!

http://www.facebook.com/events/117744335007639/

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop