306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2012.07


MatchaMagic!!!!!!!

日曜日は、
NOSVISさん、田中美里さん、MtchaMagic代表二人のゆうたくん、けいびさんが
MatchaMagicのPV撮影をやっているとの事で、浜松某スタジオまで遊びに行ってきました!!!

11

風景を軽く撮影しながら雰囲気を楽しんでいた訳ですが、
「よかったらPV入る!?」 と、意味の分からない格好をさせられちゃいました。。。


まぁそんな事は良いとして、そんな撮影風景はこちらから!!
http://matchamagic.jp/2012/07/29/454/


そんなMtchaMagicのPV。
NOSVISさん監修と言うことで、すごくかっこいい物が仕上がりそうです。

PVはMtchaMagicのオフィシャルホームページージで公開しますので、
こちらもお楽しみに!!!!!!!

VS presents -80KIDZ 「TURBO TOWN」RELEASE PARTY in Hamamatsu-

最近、パーティフォト関係しかBlogをアップしなくなっていますが、、、、
気をつけます。。

というわけで(?)、先週開催されたVS Photoのフライングレポートです!!!!!!!!

20120721_7
20120721_12
20120721_37
20120721_38
20120721_47
20120721_52
20120721_60
20120721_62
13
20120721_80

毎回撮影に入らさせて頂いているVSですが、回を重ねるうちに良いパーティーになっていく。
8月はお休みしますが、9,10月とアニバーサリースペシャルを開催しますので次回もお楽しみに!!!!

ちなみに7月のパーティーフォトは出来上がっているので、近々アップしますねーーーーー。

VS..PartyPhoto – June 16, 2012

お待たせしました!
6月16日に開催されたVSのPartyPhoto準備完了です!!

vvvvsssss
※クリックするとページに飛びますよー!

当日は東京出張からのVS撮影で、いつもよりもCLUB INするのが遅くなった為、
23:00頃からの写真になります。。。(いつも遅いですが・・)
関係者様。本当に申し訳ないです。

さらに、カメラ&レンズ&ライトを変えて、初めてのフルタイムでの撮影だったのですが、
いつもと勝手が違い、少し明るめになってしまいましたーーー。

とまぁダメダメな感じでしたが、、、
今回からは、最近のブラウザ&ネット環境に合わせて写真の大きさを少し大きくしてみましたので、
是非大画面でVSの当日の雰囲気をお楽しみ下さい!!


で、そんなVSが今月もやってきますよーーーー!(次回のVSは22:00までには入ります)

詳細は↓こちら↓から。

0721fix10721fix10721fix10721fix10721fix10721fix1

枠にとらわれず幅広い年代、人々に支持を得るアーティストを筆頭にオーバーグラウンドとアンダーグラウンドを垣根を取払いジャンルを超してのVS(バーサス)を提案するPARTY。

各自の捉え方に重点を置き、気の赴くままに、ジャンルレスに。
ジャパニーズ・エレクトロの先駆者から、世界を舞台にダンス・ミュージック・シーンの旗手へと一気に登り詰め、セカンド・アルバム『Weekend Warrior』から1年半振りとなるサード・アルバムが「TURBO TOWN」をリリース。デビュー以前の衝動と更なる音楽的自由が交わる傑作アルバムを引っ提げ、”80KIDZ”が約1年振りにVS に登場!
是非お見逃しなく!

VS presents
-80KIDZ 「TURBO TOWN」RELEASE PARTY in Hamamatsu-
Supported by 306WM

2012.7.21(土) at Hamamatsu Planet cafe
OPEN 21:00
ADV : 3000YEN / DOOR:3500YEN

*数量限定前売りチケットに関しては、6/1 10:00- eplus.jp にて発売予定
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002077867P0050001P006001P0030001

SPECIAL GUEST :
80KIDZ(DJ SET)

LINE UP:
OSAMU ITOH
MASKAT
elmo
HOCKEY from NOLD
RIX

and more…

PHOTOGRAPHER:
306WM

LOCATION:
Planet cafe
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングビルB1F
053 451 3477
info@club-planetcafe.com


YOU MUST BE OVER 20:
20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、顔写真付き身分証明証をお持ち下さい。

RELEASE INFO:
80KIDZ / TURBO TOWN
NOW ON SALE
KCCD-481 ¥2,520 (tax in) Incl. 14 Tracks

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop