306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2012.08


passeretti beach 2012!!!

仕事の事ばかり考えていたら、8月も残すところあと2日。。。
たいして夏らしい遊びをしないうちに夏が終わりそうです。

スクリーンショット 2012-08-30 2.18.00


これでいいのか?とか何とか思っていたら
打合せスペースとして、また仕事スペースとして活用させて頂いている
パセレッティさんが主催のビーチパーティーがあるとの事。

さらにカメラマンとして呼んで頂くことになりましたーーー!!
(普通にお酒を飲んで楽しむ予定ですが。)

OMOTE

こんな感じで↓、DJ Timeからフラダンス、ファイヤーパフォーマンス、
さらに打ち上げ花火まで(驚)!楽しい一日になりそうです!

13:00-14:30 BEATEK Crew maeda/2tchie/shingo-id
14:30-16:00 LEBENS Crew SUGIMOTO/MASKAT
16:00-16:30 フラダンス(Aloha☆laorana Studio Team BLENDA)
16:30-17:00 BROUNO
17:00-17:45 FRAN
17:45-18:30 MASAOMI
18:30-19:15 RYOSUKE
19:15-20:00 MASAKI
20:00-20:30 ファイヤーパフォーマンス(SUI RUNA)
20:30-21:00 花火打ち上げ SHIVAS Crew(DJ MASAKI)


詳細は、パセレッティのWEBサイト内で随時更新していますので、
こちら↓からご覧下さい!

http://www.passeretti.jp/beach/

CRUSH 08.11 PHOTO

長めにとれた夏期休暇初日。

どこか遊びに行くところないかなー。と探していた所、
お世話になっているU2RさんがオーガナイズするCRUSHがSECONDやっているとの事で
日頃のストレス解消にCRUSH@SECONDに遊びに行ってきました!

crush811_2

久しぶりのCRUSHだったので、少し緊張しながらの来場だったのですが
以前と変わらずのハイセンスな「ライティング&ミュージック&ファッション」で、
終始楽しみっぱなし&飲みっぱなしの夜になりました!!!

もちろんカメラ片手に遊びに行ったのですが、当時は常に酔い×2な女性カメラマン。
「muffin」ちゃんが、カメラマンとして入っていましたので、コチラ(http://miki0502.hamazo.tv/)から
近々公開されるみたいですよーー!

というわけで、そんなハイセンスなCRUSHの模様を私目線で撮影しましたので少しだけアップします!!!!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23


撮影にご協力下さった皆様。ありがとうございました!!!!!!!

VS..PartyPhoto – Jul 21, 2012

▼△Versus in hamamatsu△▼2度目の80KIDZをゲストに大盛り上がりだった7月のVS。
今回もご協力下さった皆様のおかげで良い写真が撮れました!!

そんな大盛り上がりだったVS – Jul 21, 2012の準備が整いましたので
よかったらどうぞ!!!!!!

vssvvss
※クリックするとページに飛びますよー!

今回は(今回も)、飲み過ぎて枚数が少なくなってしましましたが、
ハイセンスで楽しい当日の雰囲気が伝わると思いますよーーー!

というわけで、
撮影している時に皆様に質問された「次のVSは何時ですかー?」。
の開催日が決まりましたよ!!

次回は9/8、10/13と2回続けてのAnniversary!!!
詳細は後日!お楽しみに!!!!!!!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop