306wm Artist Blog

306wm : STAFF BLOG

Archive for 2013.01


MAD CONNECT Presented by Ol’dia vintage

続けてこちらもパーティーフォト準備完了です!!

20121229_120121229_120121229_1

maddddd
※画像をクリックするとフォトページに飛びます。

年末恒例の、何者かに追い込まれてる?状態だった為、
告知&レポートが出来ていませんでしたが、DJ KENSAKUさんにお誘い頂き、
ストレス解消がてら遊びに(撮影です)行ってきましたー!

前回のMAD CONNECT同様に、今回も入場制限がかかっているのでは・・・
と思うほど、パツンパツンになっていた為、ところどころ近すぎたり、ピントが合っていませんが。。

DJ KOYAさんの撮影は、今回で3回目だった訳ですが、
今回もいつも通りに紳士なお方で、今回もサラッと激レアなヴィンテージを着こなしておりました!
そんなDJ KOYAさんの「こだわり」が集約されたPVを見つけましたので、こちらをどうぞ!



うーん。かっこいい。

VS -2nd Anniversary vol.2 & VS – 忘年会 Supported by 306WM

前回の更新から1ヶ月。
年が明けて、2013年になってしまいました(笑)

今年は306wmを色々と変えていこうと考えておりますので(色々と話がまとまったら)、
本年も306wmをよろしくお願いいたします。(どうか見放さないで・・)

さて、色々と諸事情があり、だいぶ遅くなってしまいましたが、
VS -2nd Anniversary vol.2& VS – 忘年会のパーティーフォトのアップが完了しました!!!
(楽しみにして頂いていた方々、お待たせです。)

そんなパーティーフォトは↓こちらから!!

vssss
※画像をクリックするとフォトページに飛びます。

vsssssssssss
※画像をクリックするとフォトページに飛びます。

さてさて、写真を見て貰えばわかりますが、そんな感じに常に大盛り上がりなビッグパーティー。
VSの新年一発目が今週もありますよー!!

詳細はこちら↓。今回も楽しい夜になりそうです。

0119b0119f0119b0119f0119b0119f0119b0119f0119b


枠にとらわれず幅広い年代、人々に支持を得るアーティストを筆頭にオーバーグラウンドとアンダーグラウンドを垣根を取払いジャンルを超してのVS(バーサス)を提案するPARTY。2013年のミュージックライフを最高のスタートにすべく、今年初開催となるVSには初登場2組のアーティストをフィーチュアする。
Dragon Ashの超高速ドラムンベースもライブで難なくこなす実力派ドラマー/パーカッショニスト、SAKURAI MAKOTO が参戦決定。
LIFE WORKであるHAIR DESIGNER/STYLISTとしての活躍は独創的で前衛的。
原宿の美容室”VeLO”の姉妹店となる”vetica”のクリエイティブディレクターとしてサロンワークをはじめ一般誌から業界誌、セミナー等、幅広く活躍中である、内田聡一郎ことDJ UCHIDA(vetica)の2組をフィーチュアする。

VS -NEW YEAR SPECIAL-
Supported by 306WM

2013.1.19(土) at Hamamatsu Planet cafe
OPEN 21:00
ADV. 3000YEN
DOOR.3500YEN(共に1 Drink Order)
(3BUY 1FREEキャンペーン!eplus.jpでは、3枚御購入で1名無料となるお得な前売りチケットを発売)

*数量限定前売りチケットに関しては、eplus.jp にて発売予定。

SPECIAL GUEST :
SAKURAI MAKOTO(Dragon Ash)
UCHIDA(vetica)

FEAT DJ:
SAKAI (CLICQUOT HAIR design)

LINE UP:
OSAMU ITOH
MASKAT
elmo
HOCKEY from NOLD
RIX

and more…

PHOTOGRAPHER:
306WM

LOCATION:
Planet cafe
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングビルB1F
053 451 3477
info@club-planetcafe.com


YOU MUST BE OVER 20:
20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、顔写真付き身分証明証をお持ち下さい。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop