・・・・前回のBlog更新から1ヶ月。ですね。。。

と反省しつつ、
知人から頂いた魔王を呑んでいたら美味しくてついつい呑みすぎたようで、
明日も2日酔いかなーと考えながら。今に至ります。

ma


と、どうでもいい話から始まり・・・・・お待たせしました!!!
2012.03.23に開催された”VS”のパーティフォト準備完了です!!!!

スクリーンショット 2013-04-30 2.12.49
※画像をクリックするとフォトページに飛びますよー。


いつも思うことですが(写真を見ても分かる通り)、このMAD CONNECT。
VINTAGE率が非常に高い。。

MAD CONNECTに居ると麻痺してきますが、1着◯万円するVINTAGE TEE。
皆さん、サラッと着こなしていますね。

さらに耳を傾けると、皆さんVINTAGE TEEの話ばっかり(笑)
ここは本当に浜松か?と思うことも多々ありますが・・うらやましすぎる!!!

近々、Ol’diaさんが買い付けから帰ってくるそうなので、、、予約を入れさせて下さい。
(Ol’diaさん。帰ってきたら連絡下さいませ。)