306wm Artist Blog

DJ A2C : S.R STORE

Archive for 2010.04


新入荷!!

R0012344

R0012345



HOLLYWOOD MADEから鉄板TEE到着!!




問答無用なアイテムですな!!




枚数も残り少ないっす!?




お早めにどうぞ!!!!!




























S.R STORE by A2C

真っ白!!

R0012224



大分前に購入したAF1!!



とうとうおろしてまった!?





今日はええ天気だったんでつい勢いでね。





もう2足くらいストックほしいわ!!



















S.R STORE by A2C

思い出の路地。

R0012187

店の前の路地なんだけどこんな道あったっけ!?って感じだったんだけど




昨日よくよく考えてみたとこ、オレがまだ高校生のころ(14、5年前)




クラブに行く前ツレとこの路地であーだこーだ言いながら私服チェックみたいな事してたの思い出した!?




んーーー懐かしい。




あの頃、バカ気合い入れてクラブに通ってたわ!?




最近そんな高校生いんのかな。




ていうかクラブに高校生自体いないか‥‥‥




よく最近のコがませてるとか言うけど




よっぽど昔のガキのほうがませてたと思うんだよね。




オレの中で『ませてる=イケてる』だからね。





ここまで書いて何が書きたいか分からんくなってきた!?




とにかく若い内は好奇心旺盛なくらいが良いでしょってことです!!




























S.R STORE by A2C

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop